木製雑貨 その壱!

今日、ご来店されたお客様。

新築した友人に、「新築祝いになにが欲しい?」と聞いた所、

「ミヤモト家具の木製雑貨!」と言ったそうだ(^^)

嬉しいなぁ〜(^o^)

大型の家具ばかりに目が行きがちだが、実はミヤモト家具では木製雑貨が充実している!

端材を上手く使い、手づくりで造ったモノや、異素材を合わせて形になったモノなど幅広い。

 ちなみに、最近の私のおススメは、

          

             


 じゃ〜ん!ブラックウォールナット無垢材オイル仕上げのこの風合い。一体この後姿って何?


             


 そうです!手鏡でございます(^^)

この大きさなら、男性も女性も使うんじゃないかな〜。無垢材の風合いもさることながら、特に女性の方へのプレゼントに最適と思います!(^^)!

 既婚の男性の皆様。振り返ると奥様が、どこかのスーパーで購入してきたかのようなプラスチックの手鏡を使ってはいないでしょうか?私の妻もそうでした(笑・え〜!家具屋のくせに!)

 皆様もそうだとしたら、いつでもミヤモト家具まで!どうぞお待ちしております!

ナチュラル系の素材であれば、オーク材もご用意しております!お気軽にお問合せ下さいませ(^^)

 きょうは出来上がったばかりの「無垢材の手鏡」のご紹介を、パソコン前で即興でやらせて頂きました(~_~;)

さ〜て、お腹へったな〜(+_+)。もうちょっと頑張ってから帰ります。明日こそは、晴れるといいですね!それでは皆様ごきげんよう(*^_^*)

                                             宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net