「これも椅子?」の巻(*^_^*)

本郷町にお住まいのH様、お元気でしょうか?

先日は久しぶりにお伺いし、届けたスツール。気に入ってもらえているか心配です。

上に何か飾って眺めていらっしゃるのか?はたまた名前の通り、座って使っていらっしゃるのか?

 ミヤモト家具では、長くに渡り、ヒットし続けている多くのサブアイテムが御座います。

ソファーやテーブル、ベットなどの主力商品にいたっては、月平均10本以上売れるものもあれば、着実に週に一本ペースでご注文をいただくといった、いぶし銀の働きを見せる製品も御座います。

 きょうはそんな中でも、7年近くにも渡りヒットし続けている、スツールをご紹介致しましょう。


                


 まさか、このスツールも、ブログで紹介される日がこようとは夢にも思っていなかったのではないでしょうか(笑)

 素材と高さがお選びいただき、3つの用途で楽しめる逸品です。

 1.サイドテーブルとして

 2.花台として

 3.スツールとして

 素材感を極めたと言って過言では無かろう仕上がりに、クセが無い上、使いまわしの効くシンプルなデザイン。

最高級の厳選された素材で、オイルでさらりと仕上げた抜群のアンティーク性。

ブラックチェリーやメープル、アッシュ、オークなどといったナチュラル系の素材から、ナラダーク、ブラックウォールナットといったダーク系の素材全てに対応し、1万円台のなかばで購入可能なスツールは、なかなか手が届かないと思っていた高級材を気軽に楽しめるといって好評である。

 最近、店で飾ってあるのを見ると、


                


 何だか長年、見てきたせいか、とても可愛く思えてくる(笑)

こちらはオーク材で、


                


 こちらはブラックウォールナット材。

ミヤモト家具では、家具を一式ご購入いただいたお客様が、何故か最後にこのスツールをご購入されるケースが多く、

「小さくて、何気ない椅子なのに、しっかり造られているねぇ〜」

と言われたり、

「やっぱ似たような椅子があっても、風合いが全然違うよね」

といった、ありがた〜い(^^)ご意見をいただくこちらの椅子。ミヤモト家具では3つの素材と、2つの高さで現在展示中で御座います。

 帰り際に、見てほしいスツールです(^^)

 小さくても、ミヤモト家具が伝えたい「本物」の良さを、充分に感じる事が出来るであろう一品であると思います。

 

 う〜ん!きょうは久し振りにまともな製品紹介をさせて頂きました!(^^)!

たまにはこのブログも、仕事しまっせ!(いや、たまにじゃ困る!)

さ〜て、きょうはこのへんで帰ります(^^)。あと、Hさん!またいつでもいいので、使った感想、聞かせて下さい

明日のご来店も心よりお待ちしております!それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                                      宮本 豊彰


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net