まぁ〜こんな日も…よかろう(~_~;)

きょうは夜に金沢での会合の予定が延期になるわ、息子が水疱瘡(みずぼうそう)にかかるわで、うまくいかない一日でした。
 明日は、随分前から息子と公園に行きジャングルジムをした後に、帰りにゆららの湯に行く約束をしていたものの、家で何処にも行かず、看病する一日になりそう(~_~;)
 まぁ仕方が無い。
 水ぼうそうで、息子は保育園にも行けないし、会社に連れて行って皆の仕事の邪魔になっても困るので(まだ半分、大量のラッピングも残っているし)家でおとなしくしとらんとなぁ〜(~_~;)ただ、まことに残念ですが(>_<)。


 という事で、気を取り直しまして今日は私の配送日記にしようかな(^^)
お伺いしたのは、ソニックジャパン西川副部長のご自宅です。
羨ましい程にカッコイイ家でしたが、こちらの住宅は作造さんにて新築。
 きょうお持ちしたテーブルとソファーも、とっても素敵に納まりました!こんな感じで〜す!


               


 ちなみに、年齢を聞くと、うちの息子と同級生の息子さんは、届いたばかりにソファーで大はしゃぎ(^o^)
 

               


 トランポリン代わりにしちゃダメだぞぉ〜〜(笑)
 子供はソファーが大好きですからねぇ〜(^_^;)西川さん!お大事に(笑)!
 本当は、金沢で新築されたこちらの西川さんと、作造の社長さんとで会合の予定でしたが、延期となり、私は今日もひとり夜中に仕事をしています(^^)v
 タバコをやめたせいか、最近は眠くなるのが早いんですよね〜(*_*)。なんか関係あるんかな?
 でも、何だかどんどん健康体になっている気がしています!

 私の今日の夜食は、



                


 うちの副店長チイちゃんのお母様が、スタッフ皆の差し入れに持ってきてくれたという「さくらんぼ」
 いやぁ〜、上品な味でした(*^_^*)。いつも夜食に食べている「うまい棒」とは大違いの「うまさ!」でした(当たり前やけど!)。チイちゃんのお母様!本当にありがとうございました<m(__)m>
 さ〜て、きょうは明日うちの息子の看病しなきゃアカンし、もう少し仕事をしてから帰ります!
 明日の私も、いい一日になるとは思えにくいのですが(笑)、ポジティブシンキングで頑張ります!(^^)!それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                                              宮本 豊彰

 
ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net
株式会社 ソニックジャパン
http://www.sonicjapan.info/
株式会社 作造
http://www.sakuzo-style.jp/