時計400個のラッピング…やってます(笑)!!!


 きょうは私が今年、思い描いていた夢の実現に、また一歩前進できた一日だった。
毎年、ガムシャラに仕事をして、少しづつ目標を達成してきたから、私は夢への切符を手にできたのだと思っている。
まぁ〜そうでなかったとしても、今はとりあえずそう思いたい(笑)
 

 というわけで、なぜ私がワクワクしているかという理由は、また今度にいたしまして(なんでよ(~_~;))、きょうは400個の時計のラッピングを控えました現場写真をお見せしましょう(^^)v


           
              



 400かぁ〜。二日で仕上げないといけないので、実質一日200。
想像できないし、実は自分、全くもってラッピングが下手くそなので、この日はなるだけ電話をとったり、接客したりと、チイちゃんとミドリがラッピングに集中できるよう、ほかの業務を手伝いたいと思います(~_~;)

 大量に仕上がった箱のなかみを見てみると、


              


 う〜ん。カッコイイですね〜。
2004年にグッドデザイン賞を受賞した、渡辺 力さんの「リキ クロック」
ご注文をいただきましたお客様にも当然大感謝ですが、個人的に、もともと私とお客様を繋いでいただきましたタカタレムノスの高田社長。同じく、業務部の堀江部長。本当にありがとうございました<m(__)m>

 昔からいつも思うのですが、私はその時その時で、自分が本当に必要とするヒトに出逢ってきたような気がします。
「ツイている」って言葉では、到底片づけられません。
 きょうもメールで何度もやり取りしていました堀江部長に初めて出会えた事に、感謝しないと駄目ですね(^o^)
 しかしワタクシ、最近つくづく感じるのですが、本当に幸せです(笑・単細胞だからなんかな〜?)
 それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                                         宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net