出産祝いの贈り物「木製!おもちゃの車」の巻☆彡

 きょう、ニュースペーパーの取材にお伺いした、居酒屋の「せからしや」さんが、オープンして丸5年を迎えるとのことです。 

 わたくし、「5年」と聞いてビックリしたのですが、月日が経つのは恐ろしい程はやい…。

 自分の中では、ついこないだ家具を納めたばかりといった印象(>_<)で、5年前っていったら、


               


 うちの息子(てっぺい)が産まれた頃。

 という事で、きょうは出産祝いのギフトのご案内です!

 何でも思い出が形に残ると、捨てられなくなるものですよね〜(^^)。まさに、こんなおもちゃが随分とミヤモト家具で必要とされています。

 上の写真は、私の息子である「てっぺい」の名と、生年月日、産まれた時の体重、更にはその年の干支のイラストをレーザー加工するといったこだわりよう。

 きっと、会社の同僚や、友人から、出産祝いにこんなの貰った時には、ほんっと〜〜〜〜に嬉しいと思いますよ(^^)

 さらに先日御注文をお受けいたしました同じ車には、


               


 「ひよこ」のイラスト。ん?干支に当然ひよこは無く、ご注文頂いたY様におたずねすると、贈る方の「あだ名」だそうです(^^)。でも何だかそれもお父さんと娘さんが繋がっているような感じもしていいですよね〜(*^_^*)

 さらに


               


 二人以上お子様がいるご家庭だと、ちゃ〜んと名前がついているので、ケンカにならない上に、とっても大事にして片づける習慣がつくのでおススメ。

 何より、良質な天然木無垢材の無着色、植物性オイル仕上げでひとつひとつ丁寧に仕上げられているからとっても安心。

 小さなお子様が、舐めてもカジっても、全くもって問題ございません(^^)

 ミヤモト家具から、出産祝いに自信を持っておススメしたい大人気のギフトで御座います(^^)

 ちなみに、こちらが「せからしや」さんのマスターの清水さん(^^)

 

               


 5年前にお店をミヤモト家具にてプロデュースした人気店。

 マスター。お店はうちのテッペイと同級生ですね!(^^)!まだ五歳ですが、お酒が飲める二十歳になったら連れて行きます。 それとその前に、お子さんが出来たら私からプレゼントしますからね「車のおもちゃ(^^)」。

 皆様も大事な人に、さりげな〜く生まれた日と体重を聞いて、一台ミヤモト家具にご注文に来られてみてはいかがでしょうか(*^_^*)?

 きょうはミヤモト的出産祝いギフトのご紹介でした!それでは皆様、ご〜きげ〜んよ〜(^_^)/

                                        宮本 豊彰


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

からし

http://www.sekarashiya.jp/