裏製品のご紹介!ぱーとすりー(*^_^*)の巻!

 こんばんわ(^^)。オーナーの宮本です。
今日は珍しく、みんなが仕事を終えて帰る中、最後に帰宅したのは配送・メンテナンス担当のトモヤ。
夜に、店倉庫の整理を手伝ってやっていたのだが、ひと段落した後に私が、
 「トモヤ!もう疲れたから残りは明日にせんまいけっ!」
と言うと、何やら不満そうな顔をするので(笑)、
 「最後までやってくかぁ〜?」
と聞くと、
 「ハイッ!社長がよければ、最後までやっていきます!」
という答え。
 きょう、彼と久しぶりに長く時間を共にしたが、彼は彼なりに「少しでもみんなの役に立ちたい」という熱い思いを、ずっと胸に秘めていたようだ。
 朝は誰よりも早く、毎日30分前に出勤し、車の中で毎日ふたつずつカタログを見ながら製品を覚え、仕事をさせても当然手を抜くことも無く、ひたむきに作業をこなす姿勢は、うちのスタッフにもとても良い影響を及ぼしている。
 帰り際、きょうも自分のやるべき仕事について質問してくるトモヤは、なんせ一生懸命(^^)

 「きょうは遅くまでお疲れさん!さすがに疲れただろ?」

と聞いたところ、

 「いえ!全然です!なんなら今から別倉庫の整理も出来るくらいです!社長!明日もやって行きます!」

 というトモヤ。
 店の中で接客することも無い、裏方ともいえるスタッフの彼ではあるが、ミヤモト家具の中では、「縁の下の力持ち」といったところでしょうか(^^)。
 華やかにも見える店舗の裏には、彼のような目に見えない仕事を着実にこなしてくれるスタッフの支えがあるという事を、私達は決して忘れてはいけないですね(*^_^*)
 トモヤ。きょうもお疲れ様!


 さ〜てと、ではきょうは、ミヤモト家具の誇る、展示レギュラーにはなれませんでしたが、よりすぐりの裏製品のご紹介!ダイニング編!をご覧いただきましょう!
 早速ですが、写真がこちら。


                


 出ました!ブラックウォールナット無垢材!
ちなみに、最近では若干ハヤリの素材ではあるようですが、ミヤモト家具の取り扱うウォールナットは一味もふた味も違うというのをご存じでしたでしょうか?
クルミ科60種類の中でも、最も希少価値の高い北米産のブラックウォールナット。そしてさらに、その中でもアメリカ広葉樹協会の定めた、最高品質ランクである「FASランク」のもののみを使用。
 一切の着色を施さずにもできる圧巻の表情は、通常のウォールナットと比較して、ようやくその違いに気付くのではないでしょうか!
 では次に全体写真です。


    
                      



 なんとワイド2200でありながらも、天板の下に幕板を必要としない構造体。
それだけに、シンプルでありながらも素材選びの時点から計算されつくされた、技術の高さが垣間見えます。
 当然ですが、サイズ、仕上げ、素材、共にお選びいただけます。ナチュラル系だと、オーク材やブラックチェリー材(当然こちらも総無垢材)あたりが私のおススメです(^^)
 
 ちなみに裏商品の為、ご覧いただきたい方は、コッソリと(笑)弊社スタッフまでお問い合わせ下さいませ(^_-)-☆
 多分、トモヤの整理をした倉庫の何処かからか、必死こいて出してくるのではなかろうかと思います(笑)

 さ〜てと、ではワタクシ、そろそろ閉まる前にゲオさんに行って、息子の好きなドラえもんのDVDを借りてこなければならないので帰ります!(^^)!明日の御来店を心よりお待ちしております。それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                                     宮本 豊彰




ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net