台風が来るらしいですよ!

こんばんは、ミヤモト家具の甘いもの担当ヤスです /(^^)

いやー、最近のコンビニスイーツのクオリティーの高さには驚かされますよね。

いろんなケーキ屋さんのケーキを食べ歩くのもいいですけど

ちょっと動くのがめんどくさいときは、コンビニで十分満足できますからねー(~▽~)

さっきも仕事していたら、社長からコーヒーとコンビニスイーツの差し入れが\(^o^)/


な、なつかしい(笑)

スイーツとはちょっと違う?いや、チョコレートがついてるのでスイーツです!笑

やっぱり疲れたときには甘いものですよね(^^*)


さて、話は180°変わり

新築、お引っ越しで家具を検討しにこられるお客様が圧倒的に多いミヤモト家具ですが

今回はリビング空間ではなく、一人暮らし、個室用にオススメできる2Pソファをご紹介です。

というか、僕が自分用に欲しいソファのご紹介です(笑)

こちらです。



2Pの写真ではないですが、2Pはクッションが二つになります。

背面もどうぞ


背面は格子のデザインになっています!かっこイイ!!

2Pを今から使って、もし新築するとなったときにリビングには3Pソファ

個室には、深みを増してアンティークの風合いがでてきた2Pを置いて…

夢が膨らみますね!!

今から自分だけのアンティーク家具に仕上げて、それを新居に持っていくことができたら

そんな素敵な話はないですよね(*^^*)

さて、と、台風に襲われる前にかえろうかな。

みなさんも強風には気を付けて下さいね!

では!
                畑 康志