テーブルの嫁ぎ先は…こちらっ!!!

こんばんわ。オーナーの宮本です(^^)
 きょうは朝から、ショッピングセンターかのように忙しく、


               


 接客も出来なかったお客様も多数いらっしゃた。
 これは良くない傾向だな〜と思う。
 せっかくお店にご来店されてもお相手させて頂くスタッフもおらず、せっかく来て頂いたお客様にも失礼である。
 中には、遠方からきたお客様や、真剣にお悩み頂き、スタッフの助言を求めていらっしゃたお客様もいたであろうと思う。

 う〜ん。特に日曜日の対策は急務である。

 お相手できませんでしたお客様、本当に申し訳ございません<m(__)m>
 夕方の4時以降であれば、比較的ゆっくりお相手出来るかと思いますので、こりずにご来店いただければと思います。
 本日は大変失礼いたしました<m(__)m>


 さて、気を取り直しまして、本日は、昨日のブログの続きという事で、テーブルと椅子の嫁ぎ先にお邪魔してまいりました(^o^)。では早速こちら。


               


 お邪魔しましたのは「食堂カフェ ひるがお」さん。
 さ〜て、では中に入りまして、


               


 お〜〜〜。何だか心地のいい予感でございます(^o^)


               


 ここの窓から入れるのね(^^)。さらにとてつもなく良い予感。


               


 無事納品し終わり、「かっこいい〜〜」と自画自賛しながら、お客様のように寛ぐミヤモトメンバーの3人!(なんでやねん!!!)

 「今度、彼女を連れて食べに来ます!」

 と、口を揃えて言う張り切りボーイのミヤモトメンバー!

 すると…

 「うちに来たから別れたってならんように頼むちゃ!」

 と冗談を言いながら、爽やかに笑う住吉社長。 

 近くで流れる心地よい用水の音と、無垢材を惜しみも無くふんだんに使った開放感のある店内と天然木の香り。

 まさに五感で楽しむ事の出来そうな、ホントに良いお店でした(*^。^*)
 うちのオーク無垢材オイルフィニッシュで仕上げたテーブルと椅子も、さぞかし良い所に嫁ぎに来れたと、喜んでくれたであろうと思います!(^^)!
 


 ただ〜し、オープンは、カウンターに置く予定のワタクシ共のハイスツールが仕上がってからでございますので、恐らく8月半ば程になる予定です(笑)。ホントに納期がかかるのね。ミヤモト家具(~_~;)

 「いいよ!スツールが出来上がって、準備が万端になってからオープンするから(^o^)」

 と、優しい言葉をかけて下さる住吉社長(~_~;)本当にスイマセン<m(__)m>、

 
 皆様、行きたいのはやまやまかと思いますが、もうしばらくお待ちくださいませ<m(__)m>

 きょうは謝ってばっかりですね(笑)

 さ〜て、明日は良い事あるといいなぁ〜〜(^○^) それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                                  宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net