オリバー創業10周年記念祝賀会に出席!の巻(*^_^*)

こんばんわ(^^)オーナーの宮本です!

今日は、私の友人、オリバー小川社長の、会社創業10周年記念祝賀会にお招きいただき、行ってまいりました(^^♪

 いやぁ〜、しかし感慨深い。


               


 会場には170名の関係者。まるで結婚式に出席しているような感覚でしたが、


               


 小川さんの何気無い挨拶に、実はちょっぴり感動しました。

 知り合った8年前の小川さんと、今の小川さんでは、立派過ぎて、まるで人違い(笑)。

それから数少ない創業時のメンバー、小竹部長が、数年前、社員がみんないなくなってしまった会社の危機に、小川社長に言った言葉。

           「またゼロに戻っただけですよ。社長、またゼロからやり直しましょう」


 小竹部長もまた、オリバーを支えた、本当に素晴らしい人だったんですね。

 小竹部長!男前やな〜!カッコいいやんけ(>_<) これからも、社長を支える取締役として、大いに頑張って下さい!!! 

 それから奥様のカヨさん!本当にこれまでに、大変な苦労もなさったと思います。なんせ8年前に、私と小川社長を結び付けてくれたのは他でもない!カヨさんです。今思えば、本当に感謝です(^^)。

                     「カヨさん!本当にありがとう!」

 会はその後盛り上がり、ま〜たスカイインテックのカクちゃんが、


               


 この170人を前にして、ようやったな(~_~;)

 矢沢え〜ちゃんのモノマネです!(ブログ登場2度目です!)

 最後に皆で記念撮影!


               


 個性豊かな、11人の社長。みんな20代〜30代の面々です。個人的には、きょうは隣の席でした相澤建設、相澤社長から、とてもいいアドバイスを頂きました(^^)。いろんな意味で、行ってよかった〜(*^_^*)

 帰り際に、オリバーの社員の方、ひとりひとりに御礼を言って帰るワタクシ。

最後に会ったのは…


               


 5年前の、新卒1期生の飯野さん。何だかホントにたくましくなりましたね〜。入社当初の頃は、体も細く、長く続くだろうかと心配でしたが、今は凄いですよ〜(^^)。オリバー営業全体で、トップセールスを争う程の中心メンバー。小川さんからの信頼も厚く、今年主任に昇格したばかりの私の一押しスタッフです!

 何より、よくお客様へのプレゼントを、ミヤモト家具に買いに来るほどの出来の良い飯野さん(笑)。やるのぉ〜(^^)

                    「これからも頑張ってね〜(*^_^*)」

 この祝賀会に出席し、またまた私は仕事する気満々で帰ってまいりましたので、もう少し頑張ってから帰ろうと思います。

 個人的に、小川さんありがとう!

 

 次の10年後が楽しみですね(^^) じいちゃんになっても、「猪突猛進ひろし君!」(小川ブログ)書いとるかもしれんしなぁ〜(笑)

 それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

 

                                        宮本 豊彰



ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

株式会社 オリバー

http://www.oliver-reform.jp/

猪突猛進ひろし君

http://oliverogaw.exblog.jp/