ワテはホンマ幸せモンやで〜〜!!

こんばんは!テンチョーの杉木です。

今日はあいにくの雨でしたね〜(_TдT) もう梅雨入りしたんでしょうか?

ちなみに「梅雨」というのは梅に雨と書きますが、
ちょうどこの時期は梅の実が熟す頃であることから「梅雨」と書くんだそうです。なぁるへそ( v ̄▽ ̄)


さて、今日はクオレホームさんでご新築されたU様邸の納品に行って参りました。


リビングにはU様が一目惚れしたリビングボードに本革のソファを。
リビングボードにはオーディオコンポを置けるように若干仕様を変更しましたv( ̄ー ̄)v


そして奥様こだわりのダイニングボード。

わざわざ天井にはダイニングボードを照らすためのスポットライトが設置されていました!いい感じでしたよ♪

奥様のご希望でゴミ箱を収納できるように下台にはオープンスペースを設け、上台にはサービスカウンターを付けて
炊飯ジャーを置けるよう製作いたしました。


奥様、とってもご満悦の様子でした(〃∇〃v)ィェィ♪




そして大の漫画好きのご主人がこだわったのがこちら。



漫画を収納するためのお部屋に推定一台に漫画本2000冊は入る本棚を4台設置しました。
単純に8000冊は入ります。すごいですね〜。


設置してご主人の一言。「ん〜〜〜まだ足りひんかもな〜」


<span class="deco" style="font-size:large;">ええ、どんだけっΣ(・ω・ノ)ノ!</span>

ちなみにそんなご主人が今ハマっているのは映画にもなっている「宇宙兄弟」だそうです。



とにかくU様にとても喜んでいただけたのが本当よかったなぁ。納品まで不安いっぱいでした。
U様は大阪から転勤してこられたのですが、最初の印象が本当強烈で今でも鮮明に覚えています。笑


「すみません駐車場ってどこですか〜?」

「あっ、はい。あちらの角を左に曲がって頂いて、すると大通りにでますので・・・」


<span class="deco" style="font-size:large;">「あ〜〜〜もうわからん!車乗って案内して!!」</span>


「えっ、あっ、ハイ!失礼します!」・・バタン。

車に乗ると、ちょっと強面の旦那様。車内でめっちゃ変な汗かきましたよ。笑


でもU様は本当礼儀正しくて、明るくて、とても優しいお客様でした。
あまり笑わないご主人ですが、僕の発言でたまに笑ってくれたときがすごく嬉しかったなぁ〜(o ̄∇ ̄o)テヘ



今日も帰り際にお飲みものとクッキーを頂きました。しかもお手紙つきで!!!



手紙には

「ミヤモト家具さんに出会えたことに感謝。杉木さんにコーディネートしてもらえたことに感謝。」の一文が。

こんなこと言っていただけるなんて・・

<span class="deco" style="font-size:large;">めっちゃ嬉しかったです・・・(TдT)</span>



こちらこそU様に出会えたことに感謝ですね。
本当にありがとうございました!


表札、お待ちしておりますのでまたご連絡くださいね〜〜Ξ(*゚▽゚)ノ~~~


という訳で今日も素敵な一日でした♪