マイルドセブンさん(^^)お世話になりました

 こんばんわ(^^) オーナーの宮本です。
今日は配送が9件、テンコ盛りに入っていたので、私も急遽、富山班の配送をお手伝い。
しかし、やっぱり配達はいいですね〜(^^)
気持ちがいいし、お客様の喜ぶ顔が間近に見れる。
きょうも沢山のお客様に、感謝の言葉を頂きました(^_^)v
今日配達にお伺いしたお客様宅で、私が何より嬉しかったのは、うちの新人、ミドリのお客様М様が、
「宮崎さんに、とっても良くして頂いたんです!どうぞ宜しくお伝えください!」
と、帰り際言われたこと。
こういうのは本当に嬉しいんです(^^)
基本、女性社員は配送で直接お客様宅にお邪魔することは少なく、直接感謝の言葉を頂くといったっことも少ない訳で。
当然、私がちゃ〜んとミドリに伝えてやりました(*^_^*) 
Мさん、ご安心下さいませ!
まぁ、それを聞いた照れ屋なミドリは、きょうも変わらず、照れておりました(~_~;)


 さ〜て、と言う訳で早速ですがお知らせです!
 ワタクシ、12年間、一度たりとも禁煙することも無く、一日二箱きっちりタバコを吸う愛煙家。
言っときますが、私は愛煙家としてのマナーは守り、家族と仕事と、タバコをこよなく愛する男で御座います!
 しか〜し!遂にワタクシ、本日より、人生初の禁煙をする事を決意いたしました!
理由は内緒です(^^)
まぁ、御来店されるお子様の為にも、店の中の空気をきれいにしたい!
五感で感じる天然木の香りを存分に味わって欲しい!
というのも理由のひとつです。
タバコの匂いは、何処からとも無くやって来るものですからねぇ〜。
吸っている人は気付かないものです。

 と言う訳で、私は昨日、最後のタバコを楽しむべく、人生初の、一日五箱にチャレンジ致しました(笑)
 嫌気がさすほど吸いまくり、
「もう二度と吸いたくない!」
という領域まで吸い続け、最後は一本だけを残し、五箱全てを吸い尽くしました(>_<)




              


 この最後の一本は、今度の休みに無類のタバコ好きだった死んだオヤジの墓に持って行ってやろうと思います(^_^)v
 

 「百害あって一利なし」とは言われますが、
 仕事をして初めて感動した時に吸った一本も、悔しくて泣きながら吸った一本も、僕は覚えていますから。
意外と苦楽を供にした、思い出の一本もありました(^^)
 愛煙家のお客様の為に、タバコを製造しているヒトがいるから、一利はありと言ってあげても良いと思うけどなぁ〜(~_~;)

 なにはともあれ、マイルドセブンさん。12年間、お世話になりました<m(__)m>
 きょうは今から、JTさんに、御礼のハガキを書いて帰りたいと思います(T_T)/~~~
 さ〜て何て書こうかな(笑) それでは皆様、ごきげんよう(^_-)-☆

                                  宮本 豊彰


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net