寂しくたって〜〜苦しくたって〜〜♪お家の中では、ゲ〜ム〜なの〜♪

こにゃにゃちはb( ̄ロ ̄)d  テンチョーの杉木です。



さて昨日は定休日ということで、お休みをエンジョイしてきました!


朝は家の掃除・洗濯を済ませ、いつものようにでテレビゲーム開始。

ついつい夢中になってしまい、<span class="deco" style="font-size:large;">気付けば昼の二時ではないか!(゚ロ゚屮)屮</span>

このままではイカンと思い、着替えて外に飛び出しました♪GO-----!!!



特に行く当てがなかったので、一人で向かった先はホームセンターのペットコーナー。

一時間程、いろんなワンちゃんと窓越しに会話していました。笑

店員さんがなんとも言えない温かい目で僕を見ていたなぁ。



そしてその後、車で熱唱しながら運転していると無性にカラオケに行きたくなり、カラオケに行ってきました。

<span class="deco" style="font-size:x-large;">ええ、もちろん1人で。</span>



さすがに最初は恥ずかしかったけど、だんだん1人に慣れてくると

「・・・アレっ・・<span class="deco" style="font-size:large;">なんか楽しい!!!!</span>」

って感じで時間延長までしてきました。


そして、夜帰宅してからゲーム再開!!


ん〜〜ペットに癒されて、カラオケで熱唱して、ゲームして、昨日は充実してたなぁ!!ハハハ・・・



<span class="deco" style="font-size:x-large;">大丈夫!!僕泣かない!!!!</span>



さて、僕の寂しい休日のお話はここまでにして、最近入荷した雑貨の紹介でもしようかな♪
こちらです〜\(●~▽~●)У




これまた可愛らしいのが入ってきましたね〜!動物好きの僕にはたまらんです。

あえて名前を付けるなら<span class="deco" style="font-size:large;">木製動物人形</span>ですね。そのまんまですね。

玄関やトイレなどに飾ってあげればグッと空間が華やかになりますよ〜(〃^∇^)ノ




写真を撮っていたらあまりの可愛さにテンションが上がってしまいこんな写真まで撮っちゃいました♪





ん〜〜ライオンくん決まってますね〜〜!!!さすが百獣の王。


もう一枚!!




ん〜〜〜勇ましい!!!!褒め過ぎてライオンくんもテンション上がっちゃったみたいですね〜!なんかリアルだけど。



彼らは今ミヤモト家具の入り口付近でお客様を誘っておりますので、目にとまったらぜひお買い求めください(○゚ε^○)v

ではでは今日はこの辺で。チャオ♪