舟橋村のS様!の巻(*^_^*)

 きょうは400個の時計のご注文を頂いた(^^)。

 「はいはい!40個ですね〜」
 と聞くと、
 「いえ。400個です」

 と言われ、

 「…ん?あっ、そうですかぁ〜(^O^) 400???400個ですよねぇ〜(*_*)」

 と、思わず戸惑った(笑)。しかも

 「ラッピング付きで、7月1日まで納品してください!」

 と言われ、当然快くお受けいたしましたが、400個のラッピングに、一体どんだけ時間かかるんだろう(~_~;)

 実質2日でラッピングを終わらせて納品に行く計算だと、…こりゃ女性社員は徹夜だな(笑)

 まあ何はともあれ、ご紹介頂きましたタカタレムノスさん(^^)本当にありがとうございました(^O^)



 さてさて、きょうは私の大切なお客様。
 舟橋村にお住まいのS様宅に、照明の取り付けに行ってまいりました(^_^)v
 では写真がこちら


                


 最近では一番の売れ筋です!天然木からこぼれる光が絶妙!S様、ナイスチョイスで御座います!更に、


                


 こんな感じや、


                


 こんな感じ。う〜ん。一室多灯づかいですね(^^)。S様、見事でございます!

 家を新築されてから、はや6年めを迎えるS様。
 当時家具を一式ご購入いただき、その後は一年ごとに買い足しにご来店。遂に残るは照明のみ!になってしまったって事なんでしょうか(笑)
 あのころにベビーカーに乗っていたお子様は、すくすくと成長し、私も長く商売をしてきたんだなぁ〜と改めて実感(^^)。
 奥様からは、

 「一気に全部買ってしまったら、社長に相手にされんくなってしもたら困るから、小出しに買いに行かんとアカンがやちゃあ〜」

 と言われ(そんなアホな(~_~;)) 続けて、

 「この人(御主人)が、ミヤモト家具以外で、モノ買いに行ったらアカン!って言うがやちゃ〜」

 と、普段無口な旦那様が、そんな事を言ってくれてたなんて、本当に感激いたしました。

 6年前にご購入いただきましたソファーは、


                


 まるで アンティークの風合いです。
 
 私共のこだわりのひとつ。
「新品を購入して、お客様の手によって、アンティーク家具にしていく」

といった私の言葉を、見事に再現してくださいました(^^)
 S様、本当にありがとうございます。来週の火曜日にもお伺いする予定となりましたので、その時は是非、記念写真をご一緒させていただきます(まぁ、何の記念か分かりませんが…)

 帰り際、

   「ミヤモト家具が、年々レベルアップしていくもんやから、私らついて行くのが大変やちゃぁ〜」

 と、笑顔で話されるS様ご夫妻。その言葉、そっくりそのままS様にお返しいたしますよ(^^)
 私達は、毎年毎年S様の期待に応えるべく、頑張ることができました。
 仮に、少しでもレベルアップすることが出来たとしたならば、それはS様を始めとし、私達を長くに渡り応援して下さいました、お客様のお蔭でございます(*^_^*)
 う〜ん。愛されてるなぁ〜ミヤモト家具=^_^=
 きょうも最高に幸せな1日でした。
 
 S様。いつも友達みたいに話をしてしまいスイマセン(笑)。今後ともミヤモト家具を、どうぞ宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

                                            宮本 豊彰


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net