休日

や〜っと、きょう一日が終わった(^^)

久しぶりに定休日以外でお休みを頂きましたワタクシは、息子のテッペイを連れて「行きたい!」と言った場所へとりあえず順々につれて行ってやることに(*^_^*)

 たまの休みのときには、なるだけ息子と一緒にいて、「行きたい」というころに行かせてやりたいと思う、父親の心情といったところでしょうか(^^)

 まずは「ラーメンが食べたい!」というので、私の友人が経営する、富山屈指のラーメン店。ら〜めん楓(かえで)で、


             


 私は醤油ラーメン(^^)。テッペイは味噌ラーメンを。しかしラーメン楓の味は創業当時から変わらず美味し

いですね。

 ミヤモト家具が9年前にプロデュースした富山の名店。オーナーのひらちゃん!これからも頑張ってね(*^_^*)

 その後向かった先は


             


 お神輿を担ぎたいと言うのでミヤモト家具の町内まで。相当楽しいんやろうなぁ〜。自分の子供の頃を、うっすらと思いだしました(^^)。そういえば、こんな時もあったっけなぁ〜(#^.^#)

 

 「次どこ行く?」

 と聞くと、

 「じゃぶじゃぶ温泉!!!」

 と言うので、立山町の皆様の憩いの場「湯めごこち」へ。


              


  富山の「スーパー銭湯」いうくくりでみると、ここは県内トップスリーに入るのではないでしょうか。子供連れにはおススメです(^^)


 家に帰ると、


              


 玄関で寝てしまうテッペイ(^_^;)

 子供は無邪気ですね(^^)。お世話になりましたラーメン楓のヒラちゃんはじめ、町内会の皆様、湯めごこちのスタッフの皆様。それから勿論、ミヤモト家具のスタッフがしっかり会社を切り盛りしてくれるお陰で、きょうも良い休日を満喫できました(*^_^*)。父親の役目も果たせたし、みんなに感謝しなきゃですね!

 さ〜て明日は仕事だ!ワタクシきょうは早めに就寝します。それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                                 宮本 豊彰


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net