とりあえず特注?

何だか年々、お客様から求められることがハードになってきている様な気がしています(~_~;)
特注品に限っていうと、このままお受けして良いモノかと悩む事もありつつ(^^ゞ、出来上がりを見て、
「やってよかった〜」
 なんて思ったりするもので(^^)。ではでは写真がこちらです!


              


 ご存じ、ミヤモト家具AF製品の定番品!アルミ無垢材表札。
 最近では、特によくご依頼を受けるわけでは御座いますが、名前の隣のパイナップルに注目。


              


 お客様からレイアウトを頂き製作しましたが、これはなかなか手間暇のかかる作業(~_~;)。うちのスタッフのトモちゃんも、一瞬お断りしようかと悩んだようですが、お客様の思いの詰まった表札が出来上がり、とても喜んでおりました(^^)
 意外としんどいのは一瞬で、やってみて「よかったー」なんて思う事の方が多いのも不思議なものです(^_^)v

 ご新築中のお客様、ご希望があればとりあえず悩んでみますので(笑)、何なりとご相談下さいませ!


 という事で、きょうは展示会のご案内を一件ご紹介させていただいて終わりたいと思います(^_^)/
 石川県出身の住宅メーカー。ニューハウス工業さん。しかし金沢東部支店は、随分と乗ってますねぇ〜(^^)
 隣り県ながらも、ご依頼の頻度には驚かされます。


              


 こちらは6月の4日まで、金沢市みづきにて展示会。すでに施主様よりご購入頂いた家具にて埋め尽くされておりますが、見どころ満載の展示会となっている模様です(^^)。富山にお住まいの皆様も、是非、金沢までドライブがてらに足を運ばれてみてはいかがでしょうか=^_^=

 
 さ〜てと帰ろ〜かなぁ〜。きょうは五月一番の忙しさで、スタッフ一同クタクタになっておりましたが(笑)、お客様をご紹介頂きました、富山市西荒屋にお住まいのO様、黒部市にお住まいのK様、滑川市にお住まいのМ様、その他沢山のご紹介を頂きまして本当にありがとうございました!広告宣伝をしないミヤモト家具にとって、ご紹介頂くことほど有難いことは御座いません。いや〜、きょうも沢山のお客様と仲良くなれて楽しかったなぁ〜(^O^)それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                                       宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

ニューハウス工業株式会社金沢東部支店
http://www.newhouse-newhouse.co.jp/