これぞ一生物


こんばんは!やすです!

今日は天気も良くて配送日よりでしたねー(^^)

僕は配送には行かず店内で仕事してましたが、とても過ごしやすい良い一日でした!

みなさん、今日みたいな陽気な日だと仕事中につい『うとうと』しちゃう

なんてことございませんか?

そんなときにはコレ!!


なんて商品ウチにはないですが…(笑)…スイマセン

もう6月も間近、ジューンブライドの季節ですね(^^)

僕の周りでも、結婚、出産なんていう話が増えてきまして、こういうときに困るのが

プレゼントですよね(汗)

そんなときに僕がオススメする一点をご紹介します!

ババン!

無垢材で作られた『くるまのおもちゃ』です。

木のみで作られていて、表面はつるつるになるまで研磨してあります。

表面には塗装がして有り、汚れにくく毛羽立ちなんかの心配もございません。

塗装は食品基準を遵守した植物性天然油を原料としているので

赤ちゃんが舐めたりしても安心して遊んでいただけます。

また、お子さんが遊ばなくなっても、月日が経ち艶の出た『くるま』は

アンティーク性抜群のインテリアとして飾っておくこともできます。

ご家族とお子さんの思い出が詰まった一生の宝物になる『くるま』。

僕の一押しギフトです。

ちなみに、写真は僕が幼馴染にあげたときのものです。これはもの凄く好評でした!

これから家族の歴史を見守っていってもらいたいですね!

名前や文字を入れる事もできるので、赤ちゃんの名前を入れてあげても素敵ですね(^^*)

ではでは、気になった方は是非店頭まで!

さて、お腹がすいたので帰ります(~~)

それでは、また(^^)/~

               畑 康志