高瀬さん(^^) お疲れ様です(^_^)/

きょう、ミヤモト家具に、京都にある名店、「フィンガーマークス」というオシャレなインテリアショップで働く吉川さんという女性が御来店された(^^)
 来るや否や、名刺を差し出され、「○○さんからご紹介されお伺いさせていただきました!」と、律儀にご挨拶(^^)
 「富山にこんな凄い店があるよ!」
 と、紹介されたようで、京都からはるばる、新幹線に乗ってやってきた吉川さん。
 今の会社で役立てれる事は無いかと熱心にいろんな事を質問され、ついつい話過ぎてしまい(笑)、有意義な時間を過ごすことができました。
 インテリアショップの激戦区といわれる京都で、長い間ショップを構え続ける事は並大抵の事ではありません。きっといいお店なんだろうなぁ〜。吉川さんを見たら、きっとクオリティーの高いお店なんだと予想できます。
 今度は是非、私もお邪魔させて下さい!その時は、どうぞ宜しくお願い致します=^_^=


 さて、先日ブログでもご紹介させて頂きました、高瀬さんのコンサルティング事務所がオープンしたというので、ワタクシ、早速行ってまいりました。外観から内装、家具や小物に至るまで、ミヤモト家具のフルプロデュース。こんな感じで仕上がりました!


             


 とってもモダンな外観に、


             


 落ち着きのある無垢材の家具。椅子も総革張りのものをご用意し、スタイリッシュな空間の中にも、天然素材の心地よさが漂います。
 高瀬さんとは、何度も打ち合わせをしている間に、「親戚か!」と思うぐらい仲良くなってしまい、最近は用事も無いのに立ち寄ってしまう宮本(^_^;)
 こんな出逢いが出来るのも、この仕事の魅力ですね(^^)
 ちなみに、株式会社 高瀬コンサルティング事務所が目指している事業はというと、
 1. 一戸建て住宅による富山中心市街地の活性化
 2. 土地宅地開発事業(いわゆる分譲地のプロデューサー)
 3. 街づくりの根底に、芸術文化を据える事 
 というわけでございます。

 あらゆる住宅メーカーさんとのお付き合いも深い高瀬さんならではのコンサルティング事務所で御座います(^^)
 何かしらで一日一回ミヤモト家具にやってくる高瀬社長は、うちのスタッフにも、いつも優しく、またたくまにみんなの人気者になってしまいました(*^_^*)
 オープン記念に、記念撮影。



              


 うわ〜〜〜。何だかホントに親戚みたいに思えてきた(笑)。そういえば、芸術家の高瀬社長らしく、きょうも名言いってたなぁ〜。

                      「美しい女性もまた芸術です」


 う〜ん。幼稚な僕には難しすぎます(~_~;)
 なにはともあれ、高瀬社長の今後のご活躍を、スタッフ一同、心よりお祈りしております。
 いつも朝早くから遅くまで、お仕事してるようですから、お体に気を付けて!きょうも1日、お疲れ様でした(*^_^*)

                          宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

株式会社 高瀬コンサルティング事務所
富山オフィス…富山市千石町1丁目2-17
高岡オフィス…高岡市千石町3-23
TEL…0120-07-2059
社団法人富山県芸術文化協会
日本海芸術文化研究所