『くろ』 と 『あお』

こんにちは、やすです。

みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか。

昨日のことになりますが、昨日はめずらしく配送がそんなになかったため

『くろ』と『あお』をぴっかぴかにしてやりました!

ちなみに、くろとあおはペットなどではなく配送用のハイエースのことです(笑)

僕らの配送のベストパートナーです!

みなさん道で見かけたらお気軽に手を振ってあげて下さい(^^)/~

ではまず黒から

部長のポーズも決まった所で

テンポよく青も!

ワックスもバッチリかけると…

まさかこんなにきれいになるとは\(^o^)/

圧巻の風合い…

ちょっと違うかな(^-^)笑

とにかく、ハイエースもピカピカになって、明日からの配送も楽しみです!

せっかくなので最後に一枚。

この日のベストショットを



洗車のさなか彼の瞳は何処を見ていたのか…

まて次週!!
       ※次週には続きません。


それではまた(^^)/~

                  畑 康志