いつもありがとう(*^_^*)

こんばんわ。オーナーの宮本です(^^)
 きょうは、私の心の友?ビーライン社長の大坪さんのお店で開催された異業種交流会に出席(*^_^*)
 あまりに実りの多い一日で、興奮しすぎて仕事する気満々で会社に戻ってまいりました(^○^)

 志を同じくした各々が所属する三つの団体。まずは…


                 

 
 ワタクシ宮本が所属する富山本物研究所より、こちらは富山越中スペシャリスト・ファーム社長であり、ヒューマンサポート取締役の石橋所長(^^)。それから、


                 


 とやま54年会より、サカ井産業取締役の酒井会長。


                 


 こちらは、この日の為にはるばる金沢から駆けつけて頂きました、金沢ベンチャー倶楽部より、サンウェルズ社長の苗代会長。

 
 異なる会が三つ合同で開催されるのは、今回が初めてで、前向きで頑張っている方から頂くパワーは計り知れず、きょうも全くネガティブな発言は聞かれませんでした。そういう仲間って、ホントにいいもんですね(^^)
 傷を舐めあう会では、なんにも生まれません。特に、私の目の前に座って頂きました苗代社長からは、いろんな気づきをいただきました(^^)。本当に行ってよかった。きょうもいろんな出逢いに感謝です(^o^)。

 最後に皆で記念撮影!!!


                 


 ちゃ〜んとスーツ着てこればよかった(~_~;)いつも通り、アメカジの宮本でした(>_<)


 帰り際、ビーライン大坪社長に呼び止められ、仲のいい本物研究所の数人でそのまま二次会。
 感心したのは、唯一、サラリーマンで出席したカクちゃん。志が高く、なみいる経営者の中に混じろうと、物怖じすることなく、必死で学ぼうとする彼の姿には驚きます。彼の特技は、矢沢のえ〜ちゃんのモノマネで、


                 


 こんな感じ(笑)。私は若干見飽きましたが(笑)、彼の中ではこれはただのモノマネでは無く、自分を売り込むひとつのツールにしている所が凄い。臆することなく披露するところは感心します。ちなみに大坪社長の手羽壱のCМでモデルとなっているのは何をかくそう、こちらのカクちゃん!今度よ〜見てやって下さいね(^_-)-☆


 最後に、二次会でそれぞれの仕事に賭ける思いを語り明かした私の同士を紹介します(*^_^*)


                 


 左前より、ビーラインの大坪社長。ジェーシーバールの嶋部長。スカイインテックのカクちゃん。後ろ左はランプットの平木社長に、真ん中がワタクシで、右がアトムの善田社長です(^^)
 志の高い仲間からは、何を話そうと、不思議と学ぶべき事しかありません。本当に不思議です。

 ちなみに、本日初めてお逢いした株式会社ティゴディゴの杉政社長から思いがけないこんな言葉。

 「先日、ミヤモト家具さんで、ワタクシ、一式家具を購入させていただきました!」

 「えっ!!!本当ですか?どうやってうちを知ったんですか?」

 「大坪さんや竹中さんからご紹介いただきました!」

 「うちは、誰が担当させていただいたのでしょうか?」

 「畑さんです!」



 ヤスかぁ〜〜(^^ゞ なかなか腕を上げたなぁ〜(笑)。納品が楽しみになりました(^^) 杉政社長!納品の際は、私もヤスと一緒にお伺いいたします!(^^)!
 お買い上げ頂き、本当に有り難うございました!

 人生は長いようで短い。沢山の方と出逢い、学ぶことこそ醍醐味だと思う(^o^)
 皆に出逢えた私は、本当に幸せ者ですね(*^_^*)
 支えてくれるお客様と、同士のみんな。心から感謝しています。きょうも本当に、ありがとう<m(__)m>

                                   宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net
富山本物研究所
http://toyama-honmono.com/
とやま54年会
http://www.toyama54.com/
金沢ベンチャー倶楽部
http://kanazawa-vc.jp/