カッチョいいぜN様邸!!

皆さんコンニチハ!!テンチョーの杉木です。

最近、本当暖かい日が続いていますね〜ヾ(´▽`)ノ

配送していても汗とロマンティックが止まらない状況です。
ついこの間まで、「いつまで雪降るんじゃろ」とか思っていたのに季節の変化は目まぐるしいですね。

そして、たくさんのお客様が「暑い中ご苦労様でした。これ帰り道に飲んで行って下さい」

と冷たいお飲物を下さいます。皆様の心優しいお気遣い、本当にありがたく感じる今日この頃です(*/□\*)




さてさて、今日は先日納品にお伺いした黒部のN様邸をご紹介したいと思います♪

N様のご希望は「都会的なカッコいい感じのお部屋にしたい」とのことでした。

とてもほんわかとした癒し系のお二人からはちょっと意外なインテリアイメージでしたね!(▼▽▼)




そして完成したお部屋がこちら



<span class="deco" style="font-size:x-large;">めちゃめちゃカッチョいいやぁ〜ん!!(ノ▼皿▼)ノ</span>


ほんとにビックリするぐらい素敵なお部屋に仕上がりました! 

ブラックウォールナット無垢材で高級感を演出し、床の明るい色とウォールナットの落ち着いたトーンでコントラストを効かせることで、見事にカッコいいアーバンスタイルを表現できましたね。


<span class="deco" style="font-size:small;"></span><span class="deco" style="font-size:large;">そしてシャンデリアとウォールナットの組み合わせがハンパねぇッスw( ▼o▼ )w オオォォ!!</span>





ちなみにご主人お気に入りのラウンジチェアーは素材も張地も僕が使用しているものと同じものを選んで頂いて、なんだか嬉しかったです。オソローですね(∇≦d)(b≧∇) イエーイ



最後は記念にN様と一緒に一枚。



生まれたばかりの可愛いお子様もご一緒に♪N様にもとっても喜んで頂けて最高に幸せな一日でした!


そして、帰り際にはなんとコーヒーと近所のおいしいパン屋さんのパンを頂きました!

N様本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪



あっ、あのパン最高においしかったです!バイトの野原さんも眩しいくらいの笑顔で喜んでいました。







それでは、またお会いできるのを楽しみにしております。
何かありましたらすぐに杉木の携帯までご連絡くださいね〜!(*´∇`*)

ではでは今日はこの辺で。チャオ☆