ミヤモト動物園

こんにちは!テンチョーの杉木です(o^∇^o)ノ


さてさて、今日は新しい雑貨が入荷いたしましたのでご紹介したいと思います。

久しぶりの雑貨紹介ですが、今回のはなかなか斬新な切り口で攻めてみました。笑

<span class="deco" style="font-size:large;">なんとボールペンです♪(* ̄ー ̄)v</span>


えっ??

ミヤモト家具でボールペン!?そんなの事務キチで買うわ!ですって??


ふふふ・・・これを見ても同じことが言えますかな??(`∀´)Ψ

















<span class="deco" style="font-size:x-large;">・・・・ポッ(●´ω`●)</span>




スタッフ全員が一目惚れした木彫りのアニマルボールペンです!癒しの一言に尽きますよコレ。

こちらはなんと一本一本天然木を手彫りで製作している一品。そのため同じ動物でも若干表情が違ってたりします。

動物の種類はキリン、サル、ニワトリ、リス、ゾウなどなど数えきれないくらい種類がございます。







ここでわたくし杉木のお気に入りアニマルBEST3をご紹介させていただきます!



第三位 アライグマ


つぶらな瞳がとってもキュート&#9829;






第二位 クマ

生気のない目がとってもキュート&#9829;






第一位 サル


この前足は反則です・・・(///∇//)




どうです?このかわいいウチの新顔たち。
ちなみに全体像はこんな感じ


ペン先まで動物が彫ってある一体型とオブジェ型の二種類。



更におもしろいのがこちらのボールペン、もといアニマルちゃんたちはなんと<span class="deco" style="font-size:large;">使い切りになります</span>!
インクが無くなったからと言って芯の入れ替えができません。


<span class="deco" style="font-size:x-large;">そう、まさに動物と命と同じく限りがあるのですよ・・・</span>



だからこそ大切に大切に使える一品!!お子様へのプレゼントなどにいかがでしょうか?
普通のボールペンと違って、きっと大切にインクがなくなるまで使っていただけると思いますよ(=´▽`=)



本日から店頭にて販売開始です!

皆様、お越しの際はぜひぜひご覧になってみてください。




以上、新作ボールペンもとい、可愛い動物たちのご紹介でした♪チャオ(* ̄ー ̄)v