お客様と共に(T_T)/~~~

先日のNHKさんの取材で、火曜日の放送による反響が思いのほか多く、私は久しぶりに連休をいただいたものの、電話やメールの対応に追われました(^_^;) 驚いたのは、この機会に連絡を頂いた、まさに100%の方が喜んでいらっしゃったということ。特に、私がやり始めた初期の頃のお客様の反応がとても嬉しく、中には、

 「アンタ、本当によく頑張ったね〜。あの時はまさかミヤモト家具がこんな事になるなんて思いもよらなかった。亡くなったお父さんもきっと天国で喜んでいるよ〜」

 といったお客様や、

 「宮本君が、昔ひとりで走り回って頑張っていた姿を思い出したら、自分の事のように嬉しかった」

 なんて言葉が身に染みて…お客様と共に歩んできた日々を思い出し、本当に胸が熱くなりました。気軽に取材を受けたものの、こんなんに喜んでくれるお客様や友達がいてくれたんだと思うと言葉になりません。何より今まで頑張ってくれたスタッフのお陰ですね。
 それからテレビ取材は何度か受けているものの、さすがNHKさん。反響の度合が違います(^_^;) NHKの皆様、カッコ良く編集頂き(笑)ありがとうございました<m(__)m>


 さて、本日は先程もお話ししたようにお休みをいただいたワタクシ。最近は休みも仕事続きで遊んでやれなかったので、今日こそはとテッペイを連れて「ゆららの湯」へ。
 「とうしゃん!てっちゃんのために、きょうはお休みしてくれたの〜?」と聞くので、
 「そうだよ」と言うと、
 「わ〜〜〜い」と無邪気にはしゃぐテッペイ。ワタクシ愛用の黒ハイエースに乗り込み(いまだに乗ってます!・笑)


               


 いざ出発!!!着いてから早速、


               


 テッペイはチキンライスのお子様セット(*^_^*)。私は


               


 煮込みハンバーグ定食をいただきました(^^)
その後お風呂場で鬼ごっこをしたり、かくれんぼをしたりなど、散々騒ぎながらも、ゆららの温かいお客様の眼差しに助けられ(笑)すでに昼の3時には疲れ果てる宮本(^_^;)


               


 2階の休憩室のピノキオのDVDに助けられ?ワタクシは1時間程昼寝をし、2人で仲良くソフトクリームを食べて帰りました。

 自宅に着く頃には、


               


 完全に熟睡のテッペイ。
 親になって分かりましたが、誰しも子供の寝顔を見て、父親って頑張らなくちゃと思うんですよね(^^)。こんな自分でも、ちゃんと育てられるのかと不安にもなります。これも父親なら誰しも思うのかな?
 とにかくきょうは最高の1日でした。お電話やメールで沢山の激励をいただきましたお客様や友達、それからずっと笑って無邪気に私の休日を喜んでくれたテッペイにも感謝です。あしたもあさっても、支えてくれるヒトがいる限り、また頑張れそうです!「よっしゃ〜〜!あしたも…やるでっ!」それでは皆様ごきげんよう(*^_^*)

                                       宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net