ナチュラル派?それともアーバンシック派?

こんにちは!テンチョーの杉木です(。・ω・)ノ゙

昨夜も風が強かったですね〜!窓が割れるんじゃないかとウチの中でびくびくして寝ましたよ。
春一番ならず春二番?三番?だったんですかね( ̄ー ̄?).....??


そういえば今日、会社のパソコンに入っている写真フォルダを見ていたら、今月行われた「ヤス&みどり歓迎会」の写真がいくつか出てきました。

おもしろいのでブログにUPしようと思います。笑



まずは主役のお二人。
<span class="deco" style="font-size:large;">なんか初々しいカップルみたいやな〜笑</span>ヤスさん彼女に言いつけちゃうぞψ(`∇´)ψ


こちらはおなじみ部長とおっとり女子サオリ


ん〜〜こっちの二人はまた何とも言えない構図(笑)
<span class="deco" style="font-size:large;">若干サオリが引いてますね。笑</span>


そしてお次は私杉木と頼れる運び人ガッツさん



<span class="deco" style="font-size:large;">いや〜一番アツアツですね。笑</span>
男二人の見苦しい写真すみません。(● ̄  ̄●)


最後はみんなで記念撮影。

みんな楽しそうで笑いっぱなしの歓迎会でした。
楽しかったなぁo(*^▽^*)o


お店を提供していただいたBig5さん、ありがとうございました!
お世辞抜きで、あんなにおいしい春巻きを食べたのは初めてでした。杉木春巻きランキング一位です!
皆様もBig5さんの春巻き、ぜひご賞味ください♪



最後は真面目に展示場のご案内を致します!
魚津で開催中されている尾谷工務店さんの見学会の模様です♪

二棟隣り合わせで同時開催されているのですが、一方は優しい雰囲気のナチュラルモダンテイスト。


もう一方は大人な雰囲気を漂わせるアーバンシックスタイル。



一度にテイストの異なった二つのお家を見ることができるので、とても参考になると思いますよ(* ̄ー ̄*)

尾谷工務店さんの見学会は5/6まで開催中です!!詳しくは当サイトのNEWS覧でご覧ください♪



ではでは今日はこの辺で。チャオ〜〜ヾ(●´▽`●)ノ彡☆