無垢×無垢!!!

みなさん、わんばんこ!!テンチョーの杉木です。

いや〜〜いよいよ春到来ですね。桜も咲き誇り、暖かい日が続いています ヾ(@°▽°@)ノ
配達していても<span class="deco" style="font-size:large;">テンション上がる〜〜</span>って感じです。


みなさんはもうお花見に行かれましたか?
僕は先週仕事終わりに夜桜を見に行って参りました!もうサイコ〜♪♪(*´▽`*)ノ゛

綺麗な桜の下で、気の知れた仲間と飲むお酒は格別ですな。「日本人でよかったぁ」って感じます。笑
そしてすぐに散ってしまう儚さも桜の魅力ですよね。




さてさて世間話はこの辺にして、先日納品に行って参りましたK様邸のご紹介を致したいとおもいます。

K様はアイフルホームさんでご新築された美男美女のご夫婦。
渋そうに見えてとっても笑い上戸な旦那に、とっても明るくて元気ハツラツな奥様☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆
羨ましく思えるほど仲のいいご夫婦でした。



そして完成したお部屋がこちら。

ウォールナット無垢の床にウォールナット無垢の家具を組み合わせたオールドモダンスタイルで統一。
床も家具もオイル仕上げで、天然木の高級感漂うとってもかっこいいインテリアに仕上がりました(=⌒▽⌒=)

<span class="deco" style="font-size:large;">ロータイプの木製ソファと座卓の組み合わせが本当にかっちょいい!!!</span>


ダイニングはベンチにアームチェアにアームレスチェアとデザインも仕様も異なる椅子を合わせ、遊び心溢れる空間に。

K様ほんとにハイセンスですなぁ(●´ω`●)ゞ

ベッドルームはウォールナットのベッドフレームに、最高級の綿種であるジンバブエコットンを使用したメイキング一式で
で落ち着いた雰囲気。シングルサイズを二台配置し、言うことなしのクオリティに収まりました。
あまりのカッコ良さにK様もご自分で驚いておられました笑



いや〜ほんと羨ましいくらいカッコ良かったなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今回K様邸を拝見して感じたことは、<span class="deco" style="font-size:large;">無垢の床に無垢の家具の相性が良すぎる!!!</span>
お部屋の印象を決めるのは床材と家具とカーテンだなと改めて実感。

僕もいつか家を建てるときは、頑張って無垢の床材にしようと思います。
まぁ無垢だとどうしてもマニーがかかっちゃいますけどね・・・



というわけで、K様邸のご紹介でした(*^_^*)

K様、本当にありがとうございました!!また雑貨などをお探しの時は私杉木までご一報ください\(◎o◎)/

K様にまたお会いできるの楽しみにしております☆



杉木