はじめまして(*^∀^*)ノ

初めまして!!!!

社長からご紹介承りました、碧(みどり)です。

フルネームだと宮崎碧です。

なのでよく「みやざきあおい」と間違われます。
そして顔がハーフ顔らしく
初対面の人には「両親何人?」から会話がスタートも度々...。
どちらも私には申し訳ないお言葉で恐縮する一方です。

っていつも会話が意味不明で脱線しちゃう私ですが
初めましてな方が多いので簡単にご挨拶させていただきます。

ミヤモト家具に入って早3か月。。。
毎日てんやわんやで勉強の日々です。

そんな私ですがこれからミヤモト家具の看板娘として...。


ン?!


はいっ!!!
頑張りますので成長を見届けていただけると幸せです。
お店に立ち寄ったらいつでも声かけて下さい。

てなわけで文章はちゃめちゃですが  おわり!



明日も素敵な一日になりますように...♡