癒されてますか?の巻(*^_^*)

こんばんわ。オーナーの宮本です(^^)
きょうも沢山のお客様で賑わいましたが、個人的に、いつもただただご厚意にお客様をご紹介頂きます高岡市博労本町在中のWさん。お子様のデスクの仕上がりが随分遅れたにも関わらず、快く出迎え、大喜びしていただきましたKさん。そして何より、私たちが家具を納品する以上に、沢山の感謝をいただきました長柄町在中のSさん。本日は、本当に有り難うございました!(^^)!

 ちなみに、うちの2期生のヤスとミドリ。天然癒し系の二人が、本当に楽しそうに仕事をするのを見ると自分まで癒されます。接客にコーディネート、配送に新作家具のデザインなどなど、大車輪の活躍を見せる部長、店長、チイちゃん、ガッツさん。みんなの潤滑油的存在で、頑張り屋のサオリに、女性陣リーダーでクール気どり?のトモちゃん。

 何だかここ数カ月の鬼のように忙しい毎日の中、随分たくましくなったように感じるのは気のせいでしょうか?来月はまた一人、新しい仲間が増えるので楽しみですね(^^)。

 それから、学生時代、もう9年も前になりますが、うちでアルバイトをしていたアキオ君から先日電話があり、もうすぐ赤ちゃんが産まれるとの連絡を受けました。よほど嬉しいのかなぁ。普通、産まれてから電話してくるやろ(笑)。支えてくれた奥様を大事にしてください(*^_^*)。無事に元気な赤ちゃんが産まれてくるように、心から願っています!

 最後に、石友ホームでご新築された旦暮英樹さん(フェイスブック参照)。まだ全ての家具を納品していないに関わらず、こんなに沢山のお土産をいたたきまして、本当に有り難うございます!スタッフ一同、ホントに美味しかったと、とっても喜んでおりました=^_^=奥様も含め、温かいご家族の皆様に、本当に癒されます(^O^)御礼をするのは私達であるべきはずなのに、おかしいですよねぇ〜(>_<)。私たちは家具屋です。残念ながら、家具でしか、お客様のお気持ちにこたえることが出来ません。




                  



 ご馳走さまでした(*^_^*)。
 お客様から癒される、とても幸せな家具屋であることに、スタッフ一同、本当に心から感謝いたします<m(__)m>


                                        宮本 豊彰


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net