新作リビングテーブルのご紹介♪

みなさんこんばんは!

最近アメリカンジョークの面白さに気付いた杉木です。

アメリカンジョークっておもしろいですよね。笑
シンプルなのに「うまいなぁ〜!」って感服しちゃいます。

では、さっそくネットで見つけた小話をひとつ。




とある熟年夫婦の会話。


結婚30周年ということで、久々に二人で出かけようということになった。

旦那「若いころは二人でよく外に出掛けたものだ。久しぶりにどこかへいこうじゃないか。」

妻「いいわねあなた!」

旦那「どこか行きたいところはあるか?」

妻「私が普段あまり行かないところがいいわ」

旦那<span class="deco" style="font-size:x-large;">「それじゃ台所だな。」</span>





ぷぷぷーーーー!!笑

こういうの大好きですwww
こんなのを咄嗟に言えるセンスが欲しい!

あれ?もしかして笑ってるの僕だけです・・・?






さて、読者の笑いもとったところで新製品のご紹介に参りたいと思います。笑


新作のリビングテーブルが仕上がりました!U\(●~▽~●)Уイェーイ!


シンプルなデザインに棚付きの使いやすさも兼ね備えたリビングテーブルです。
床に座って使用しても使いやすいよう、脚間距離を広めに確保できるデザインに。

素材はウォールナット・ブラックチェリー・オーク材に対応。
サイズオーダーも随時承っております!(*^▽^*)

さらに天然木の突板を使用しているため、無垢材の風合いには及ばないものの、素材感は十分に味わうことができます。


そして気になるのはお値段ですよね。


ご安心ください!
<span class="deco" style="font-size:large;">ハイクオリちーロープライス</span>がモットーのミヤモト家具。
お求めしやすい価格設定を実現いたしました!



ここでお値段を発表してもいいのですが、やはり実物を見てちゃんとモノの良さをわかって頂いてから
金額をお伝えしたいので、今はまだ内緒にしておきます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


今ならお店の方に展示してありますので、気になられた方はぜひご来店ください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ではでは、今日はこの辺で♪ 


チャオε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ