アルミ無垢材ブラックバージョンの表札!の巻☆彡

時期が時期なのか、配送しても配送してもなかなか倉庫内が片付かず(>_<)、四苦八苦している男性メンバー。忙しいのは有難く、本当に喜ばしい事なのですが、なんせ倉庫がもう一つあれば作業もスムーズにいくのですが…。誰かテナントで貸していただける方はいらっしゃいませんでしょうか(~_~;)。また、情報がございましたら教えて下さい<m(__)m>

 さて、きょうは新しい新製品が試作品として仕上がりましたのでご紹介致します!

 なんせ今年に入り絶好調の裏アイテム「表札」ですが、本日、新たに新製品として加わりました。AFと、ジェームズ加治とのコラボレート企画の第二弾!ご好評いただいておりますアルミ無垢材シリーズより、こちらの品でございます!


                  


正直いってとても満足しています(笑)。まずは自分が満足しないと、とてもお客様にはおススメ出来ないので、ここのポイントは重要です! この表札、とてもこだわりが深いんですよ!
 まずは20ミリという極厚のアルミ。正面からは勿論ですが、斜めから見たり、横から見たり、どの角度で眺めても、厚みのあるアルミから絶妙な陰影と立体感が際立ちます。文字を浮かび上がらせるようにデザインされた立体的なフォルムは、全て削り出しによる高度な加工技術を採用いたしました。既製品では不可能な、細かいサイズオーダーをはじめとした、あらゆる特注にも対応していきたいと思います。

 是非是非、お客様のご要望をお聞かせ下さい!


 と言う訳で、本日は明日より本格的に販売させて頂きます新製品、アルミ無垢材ブラックバージョンの表札をお送りさせて頂きました(^^)v

 それでは皆様、ごきげんよう
 あすもまた、いい一日だと、いいですね(*^_^*)

                        宮本 豊彰


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net