ミヤモト家具的ホワイトデー!の巻(~_~;)

こんばんわ。オーナーの宮本です。

皆さんは、ちゃんとホワイトデーにバレンタインのお返しはしましたかねぇ〜(^^)

昨日は定休日だった為、会社内ではきょうがお返しの日なのですが、まずは野原さん。

なんと前日に用意し、自分が休みにも関わらず届けに来るといったマメで誠実な男(笑)

野原さんらしいですね(^^)

さらにガッツさん。きょう、朝一番で、また可愛いパッケージのお返しを用意しデスクにさり気なく置いておくといった気の利きよう。これまたガッツさんらしい(^^)

そしてわたくしと店長涼君、ヤスの三人は完全に忘れているといったサイテー極まりない三人!
義理チョコをもらって、お返しを忘れる程馬鹿な男は、果たして私共の他にいるのでしょうか(笑)いたら教えてください。ちょっと安心致しましす(なんのこっちゃ!)

そして慌てて「ぷちロール」へ。

三人分まとめてといった、訳のわからぬコンセプトでお返しを完了(~_~;)

あげくの果てには、野原さんから、ついでにと差し入れをもらう三人。


                


 七越まんじゅう でござる!

 ほんとに野原さん優しいなあぁ(~_~) 人柄がにじみ出ます。

 
 ということで、ミヤモト家具のホワイトデーにまつわるエトセトラでした(ホントなんのこっちゃ!)

 明日は、住宅展示場のコーディネートのご依頼を受け、設営も完了するところなので、何社かご紹介させて頂きます!

 それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                               宮本豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net