雪のち春。

こんばんは、やすです。久しぶりのブログ更新です\(^0^)/
もう3月も中盤に差し掛かろうとしているのに、今日もたくさん雪降ってましたね。
もう少し春にはがんばってもらいたいもんです(^^;)
うちの店長くらい陽気な春ならいいですね!(笑)

そんな陽気な店長と、今日も配送に行ってまいりました!
その中の一軒、F様邸の特注シェルフがこちら。


<span class="deco" style="font-weight:bold;">ババン!!</span>
パイン材オープンシェルフ ウォールナット色仕様です!すごくかっこ<span class="deco" style="font-weight:bold;">イイ</span>!!

シェルフ2本を並べたときのかっこよさは圧巻の一言!

ヴィンテージの風合いがたまらないシェルフに仕上がりました(^^*)

F様のお子さんもこのシェルフはかなり気に入ったようで、一緒にパシャリ(^^)v

F様、度々のご注文誠にありがとうございます。


さてさて、今年になってから作り始めた <span class="deco" style="font-weight:bold;">News Paper </span> 毎月更新予定ですが、見てくださっている方も多数いるようで、なにげに好評です(^^)
これから家具を買われる方、またはミヤモトで家具を買っていただいた方々が素敵なインテリアライフをお送りできるようなネタを盛り込んであります。
Free Paper となっているので、是非一度手にとって見てみて下さい!見て損はないですよ(^^*)

それでは、今日はこの辺で〜(~~)/~

畑 康志