あおき接骨院 3月9日オープン(^O^)

 こんばんわ。さすらいの繁盛店請負人(いくつも呼び名があるのね♡・笑)、オーナーの宮本です(^^)
 皆様、きょうも笑顔でいっぱいのことと思います!

 わたくし今日は会社が定休日でありますが、友人の青木院長が、接骨院を明後日9日にオープンするとあって、慌てて最後の仕事にお伺いさせて頂きました。きょうの仕事はカーテンの取り付けと、家具の納品。

 ここまでは長〜い道のりでした!
 まずは、内装が出来上がり、


              


 接骨院とは思えにくい、とってもお洒落な印象に。


              


 トミソーさんの職人さんも、最後の仕上げ。


              


 ミヤモト家具の、特注カウンターを設置。


              


 長〜い天板と、写真では見えませんが流し台が一体型のカウンターは受け付け用でございます。

 診察用のベットや、カーテンが入ると、


              
             

 いよいよ接骨院らしくなってまいりました!
 お洒落な接骨院を目指してやってまいりましたが、繁盛店請負人のわたくし宮本が手掛けただけに、繁盛することは間違え無かろうと思います(と言うか、院長の腕前がミラクルなだけに繁盛するのですが・笑)。まぁよかろう!私もそれに、乗っかってやろうと思います!(^^)!

 富山で今後、注目の接骨院です!

 ここは、別に治してもらいたいところが無くても、


              



 「酸素カプセルに入って、マッサージをしてもらう」なんて使いかたもオーケー!疲労回復を目的とした通院も可能です!

 カリスマ院長の、気軽に立ち寄れるオシャレ系本格派接骨院。あおき接骨院を、皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます<m(__)m> 

 ちなみに、毎日予約でいっぱいの為、行くときはお電話にてご予約されて行くといいですよ(^o^)

 さ〜て、それではわたくし、これから息子と銭湯に行ってまいりますのでそろそろお別れと致しましょう!それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)


                                             宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

あおき接骨院
富山市磯部町3丁目8番12号香和ビル1階
076-493-8277