頂きました♪

こんばんは!!

今日は日曜日ということもあり、たくさんのお客様にご来店頂きました!

もうピーク時は狭い店内に満員電車みたいにお客様でいっぱいでしたよ。
落ち着いた頃にはスタッフ一同、疲労困憊って感じでした笑。

混雑時にも、しっかりとすべてのお客様に対応できるようになることが、これからの課題ですね。

でも、こんなに多くのお客様にご来店頂けるということは本当にありがたいことです。
ご来店頂きました皆様、ありがとうございました!!


さてさて、今日もたくさんのお客様にお土産を頂きました!♪( ̄▽+ ̄*)

まずは、富山市のH様から、ロールケーキを頂きました!!


クリームの甘さと、コーヒー風味のスポンジの苦みがバッチグーでした。(▼▽▼)


続いては高岡市のH様からマドレーヌの詰め合わせを頂きました!

パッケージには「幸せいっぱい四葉マドレーヌ」との表記が。


こちらも、めちゃめちゃおいしくて<span class="deco" style="font-size:large;">幸せいっぱいでしたo(>▽<)o</span>


四葉の意味は食べ終わってもわかりませんでしたが、謳い文句に偽りなしでしたよ。


そして最後は私杉木の兄、杉木様からの差し入れです!笑


婚約者の彼女と共に夕方に現れ、ベッドを買ってもらいました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

お土産は自分的に富山屈指のおいしさを誇るケーキ屋「アンファミーユ」さんのお菓子詰め合わせです。
ここのケーキは本当絶品ですよ!ぜひご賞味あれ♪

スタッフみんなでおいしく頂きました。兄ちゃん、エリさんありがとうね(o ̄∇ ̄o)





毎日毎日たくさんのお土産を頂いて、日々喜びを噛みしめております。

お客様に愛されてるな〜って感じますし、ミヤモト家具は素敵なお客様に恵まれていると、
しみじみ思います。


この恩返しを「お客様への奉仕」という形でお返ししていきたいと思います。

たくさんのおいしいお土産、本当にごちそうさまでした!

またいつでもお店に遊びに来てくださいね♪

スタッフ一同心よりお待ちしております(*´▽`*)