新製品のご紹介(^^♪

 きょう、現場に行く途中にコンビニに寄ったら、学生時代の先生に偶然にも出会ってしまった(~_~;)

「宮本くん!宮本くんやね?」

 と、声を掛けられ、この歳になって「宮本くん」と言われることもほとんど無く、先生、よ〜分かったね(~_~)
 
 15年ぶり程かな?ご無沙汰しております<m(__)m>

 昔はよく説教されましたが、きょうは終始穏やかに(笑)話しかけていただきまして有り難うございます。

 学生時代は、本日お会いした先生に、褒められた記憶が無いのですが(ど〜いうこっちゃ!)、きょうは随分と褒められました(先生!まるくなったね!)。では一部ですがその会話をご紹介。


 宮本 「先生、お久しぶりです<m(__)m>」

 先生 「いやぁ〜。ホントやねぇ〜。あんたテレビやら雑誌に、よ〜出とるって聞いたよ〜。いろんな人から噂は聞いてるよ〜。立派になったねぇ〜」

 宮本 「いやいや、まず立派にもなってないし、そんなにメディアにも登場してません<m(__)m>先生こそ、いつまでたっても若々しいですねぇ〜。一瞬、同級生かと思いました!」

 先生 「あんた何ゆ〜とんがいね!そんなこと言っても、な〜んも出てこんちゃ!」


 などと言った、お互い褒め殺しの、たわいもない会話をいたしました(笑)

 いや〜、不思議なものです。何年たっても、先生は先生なんですね(~_~)。間違っても「○○さん」とは呼べないし、先生は先生で、36の私をつかまえて、未だに「宮本くん!」と呼ぶわけで。一瞬、学生時代の感覚を思い出しました(^O^)

 先生、お元気そうでなによりです。また、コンビニで見かけたら声を掛けて下さいね(^^)



 というわけで、さて、きょうは何の話をしようかな(笑)。なんだかきょうはこれで終わりにしたい気分ですが(笑)、せっかくなので、新製品のご紹介をいたします(^^)

 先日から、ミヤモト家具ショップ内の展示として、新たな仲間が加わりました!では、さっそく写真がこちら。


               


 なかなか男前のダイニングですね〜。テーブルはブラックウォールナットの無垢材オイル仕上げ。椅子は総本革張りのチェアーです。こちら椅子を変えると、また違った表情に様変わりいたします。

 
               


 木製の椅子は特に相性もピッタリです。ちなみにこちらのテーブル。スタッフの間でもとても評価が高く、私も大ヒットの予感がしています。基本全素材に対応。サイズも当然、どんなサイズでも製作可能です=^_^=

 幕板が無い分、肘掛け椅子も楽々収納。素材の持ち味を十分に生かしたシンプルなフォルムと、節の無い、厳選された無垢材のみを使用し、完全無着色で且つ、植物性クリアオイル仕上げによる圧巻の風合い。


               


 まさに、アンティークの可能性を感じさせる一級品と言えるでしょう。そして価格も当然、ハイクオリティー&ロープライスのミヤモト家具らしく、お買い求めしやすい価格設定を実現いたしました。この男。今後の活躍が楽しみなドラフト一位の製品です(^^)

 現在、ミヤモト家具1階にて展示中。気になられた方は是非一度、覗きに来てくださいね(p_-)

 きょうもまともに新製品の紹介しちゃったぜぇ〜い(^^)v

 ではそろそろわたくし帰宅します。

 それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)


                                        宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net