アーバン・シックな見学会「瑞」の巻(*^_^*)


 最近、うちの息子のテッペイに、

 「父さんとママ、どっちが好きなんだ?」

 と聞いた所、

 「一番がママで、二番が○○ちゃんで、三番が父しゃん!」

 と言われた(~_~;)。

 まあ一番がママと言うのは5000歩譲って良いとしても、○○ちゃんというのは、一体何者!?!?と思いつつ、今度保育園に行って○○ちゃんを見に行く決意をしたのは他でもない。わたくしである=^_^=

 こんばんわ(^^)。さすらいの幸せ請負人、オーナーの宮本です。


 きょうは、先日に引き続き、住宅展示場のご紹介です。

 明日、3月3日から開催される作造さんの完成見学会は、ある意味、ミヤモト家具コーディネートらしからぬ?素敵な見学会になっている模様です(この言い方では少し分かりにくいですね)。
 では、その様子をご覧いただきましょう(^O^)


                


 かなりアーバンなテイストでカッコイイですねぇ〜。なかなかうちでは珍しいテイストです。


                


 白・黒・ウォールナットで統一。「瑞(みずき)」と名づけられたインパクトのある家のデザインは、とても引き締まった印象です。さらに


                


 テレビ持っていけばよかったなぁ〜。これはうちのミスですね。反省です。でも、とってもいい感じに仕上がりました(^o^)

 今月の11日までやっているようですので、お休みの日に見に行ってみられては如何でしょうか?

 本日は夢タウン天正寺にて開催されております、作造さんの完成見学会をご紹介させていただきました。

 
 それではわたくし、最近はまっております吉野家の豚焼定食を食べねばならないので、そろそろ帰宅いたします!

 ご結婚される方も、ご新築中の方も、あるいは一人暮らしをされる方、家具の買い替えを希望の方。ミヤモト家具は、明日も張り切って営業しております!

 それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                              宮本 豊彰


 
ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

株式会社 作造

http://www.sakuzo-style.jp/