新商品のご案内  変形型のダイニング編(p_-)

先日、店長と珍しい形のテーブルの写真撮りをしていたところに、お客様がやってきた。

 見苦しい所はお見せできないと、テーブルを慌てて片づけていた所、お客様が立ち止まり、

 「あれっ!これ見せて頂いてよろしいですか?」

 と言われ、

 「どうぞどうぞ〜(^^)」

 な〜んて言いながら店からしまったばかりのエレベーターの中で接客。

 ちなみに、こんなテーブルです。


               


 いきなり気に入っていただいたお客様は、その後、ソファーやテレビボードなどを見た後に、最終的にリビング・ダイニング家具を一式ご購入いただいた。

 テーブルが気にいられなかったら、ご購入いただけなかったのではなかろうか。意外に、珍しいモノは、人目に付きやすい。

 中央の脚によって支えられているテーブルは、脚まわりが驚くほどスッキリとした印象。半円でもなければ何型と言っていいのやら不明だが、ミヤモト家具では非常に珍しい形である。

 角から脚が取り付けられたテーブルは座る位置が決められてしまうのだが、こちらは何処に座っても上手く形になる、面白いテーブルだ。

 現在、展示は無いが、変形型でも驚くほど使い易く、モダンな印象さえ与えてくれる優しいフォルムだ。

 是非、変わった形のテーブルが欲しい方は、ご一報ください。

 こっそりお見せいたします。

 本日は、新商品のご案内でした。写真のテーブルはウォールナット無垢材オイル仕上げです。

 その他、各種素材を揃え、なかなかの出来栄えです!

 お買い上げいただきましたT様はじめ、八尾市在中のKさまも、本当に有り難うございました。


 変形型の、ダイニングテーブルのご紹介でした。

 


 それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)


                                   

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net