これもヴィンテージ!タブリエ編

クリスマスにバレンタインデーと、彼氏彼女のいる方にとっては1大イベントが過ぎました。

 うちのとある男性スタッフは、そんな男女間の悩みを抱えているのだが。

 まぁ、若い頃はよくある話。ただし、当の本人からしてみれば、人生初めてと言っていいほどの重大な「事件」である。

 「社長!彼女の幸せのことを考えると、どんな選択肢が一番よいと思いますか?」

 そんな相談を持ちかけられたのだが、どうやら彼にとっては彼女といることが一番の「幸せ」らしい。

 それでいて、「彼女の幸せ」を本気で考え、もっともよい選択肢を模索している。「純粋」といえばよいのか、「馬鹿」な男。

 男というのはいつの時代も、本当に面倒な生き物である。

 彼の気持ちが彼女に届くことを願いましょう。

 う〜ん。青春ですねぇ〜。自分にもそんな時代があったんかなぁ〜。ある意味少し羨ましいきょうこの頃でございます。



 さて、きょうはミヤモト家具の定番品。「タブリエ(エプロン)」をご紹介いたしましょう。

 モデルになったのはミヤモト家具のビジュアル系。ミドリでございます!早速、写真がこちら。


                


 フランス、ドイツ、イタリアなどのインポート素材を使用した、すべて一点もののヴィンテージでございます。せっかくなので、何点か写真をお見せいたします!


                

  
 こんな感じや



                


 こんな感じ。



                



 このへんは特にスタッフ間では好評でした。



                



 うちのスタッフのミドリも、持ち前の爽やかな笑顔で、思いっきり照れながらも快く写ってくれました。
 ミヤモト家具では、なんでもやらされて大変ですね(笑)

 タブリエはその他、オートクチュールのテイストのものを中心に、すべて一点ものを数多く揃えました。

 ソールド・アウトする前に、まずはミヤモト家具でご覧になっては如何でしょうか?

 久々にまともに商品紹介してしもた(笑)

 それでは皆様、ごきげんよう

                                   宮本 豊彰


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net