ミヤモト家具フルコーディネート!!

こんばんは。テンチョーの杉木です。

夜も更けてまいりましたが、さっきまでヤスさんと倉庫前の除雪作業を
していました。

<span class="deco" style="font-size:x-large;">どんだけ雪降んねん!!!!</span>


エセ関西弁使いますけど<span class="deco" style="font-size:x-large;">どんだけ雪降んねん!!!</span>


もう除雪してもしても次々積もってきますよね・・・

この止めどなく降る雪がお金だったらなぁと思う今日この頃です。



さてさて、今日は依然にご紹介したY様邸にお邪魔してきました!

二世帯住宅の立派なお家なのですが、1階2階の家具一式に、家中のカーテンから小物まで
すべてミヤモト家具でご購入いただきました。

まさにミヤモト家具フルコーディネートです。(* ̄Oノ ̄*)

今日はそんなY様邸をご紹介したいと思います。



まずは1階。

玄関には木彫りのアートパネルをセレクト。実際に職人がひとつひとつ手で彫って製作している
ものなので、見応え充分! うーん、素敵ですねぇ。(〃 ̄∇ ̄)ノ




和室には格子デザインが和モダンな印象を与えてくれるTVボードを。

Y様、ナイスセンスです!!!( = ̄+∇ ̄=)v




そしてメインのダイニングには、六人掛けのブラックウォルナット総無垢テーブルに、
ウチでもトップクラスのクオリティを誇るエレガントなダイニングチェアを七脚合わせました。


Y様、こんな豪華なダイニング見たことないっす!!