「美女と野獣」

こんばんわ(^^)

 昨年末からの忙しさを言い訳に、ずっとトレーニングをサボっていたのですが、最近再開いたしました元気モリモリ!オーナーの宮本です(#^.^#)

 この間、ジムで知り合った女性の通称マルちゃんが、もりもりベンチプレスをする姿に、恐怖さえも覚えてしまうきょうこの頃。

 御主人の年収より、奥様の年収の方が多いなんて事は珍しくも何ともなく、女性はいつの時代も強いものです。

 最近、バリバリ仕事をしている女性の方と知り合う機会が増えたせいか、男性の経営者とはまた違った刺激を受けるようになりました。

 では、富山で頑張っている「美女」を、きょうは何名かご紹介いたしましょう(^o^)

 まずはこの方。


                



 知っている方も多いのではと思いますが、NHKのアナウンサー、田中 泉さん。仕事への情熱と、志の高さには驚きました。頭もいいし、話もうまく、ルックスもいい!もともと貧乏人の私とは、住む世界が違うといった印象です(笑)。

 二人目の「美女」がこの方。



                



 女性専用のフィットネスクラブ「ビーライン」を経営されている 石田 司さん。完全に運動不足のうちの妻には、強制的に行かせようと思っております^_^;

 そして三人めの「美女」は、



                



 私の友人、ランプットの平木社長の奥様でございます。三井住友海上で働く碧(みどり)さん。富山理想の奥様ランキングがあったとすれば、間違いなく上位にくい込む事でしょう。めちゃくちゃ感じが良くて、とってもいい方です(^^)

 さらに四人目の「美女」



                 



 まさに、女性起業家としては知る人ぞ知る紙バンドのパイオニア。善田 希さん。通称ぜんちゃんです。彼女の活躍は言うまでも無いでしょう。紙バンドを、日本のスタンダードにしてしまった恐るべきし女性経営者です=^_^=

 そして最後にお待たせ致しました!こちらの「美女」!
























                  



 あらっ?
 「美女」を出すつもりが間違ってしもた!こちらは相澤建設の相澤社長やった(^_^;)!

 まあいいかぁ〜(^^)

 最後は野獣同士でお別れと致しましょう!

 ネタに使ってしもて、すいません(^^)相澤社長(笑)!

 さ〜て、オチも出来た事やし、か〜えろっと。

 ご協力いただきました、「シェ・フジイ」のオーナーシェフと、奥様。有り難うございました(^o^)ご注文いただきましたダイニングとソファーですが、めっちゃカッコ良く仕上げてまいりますのでご期待下さい!

 きょうは、「美女と野獣」と題してお送りさせていただきました(^^)v

 それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)


                                        宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net