今日の配達日記

こんにちは!テンチョーの杉木です。

最近、ガッツさんと写真を撮りあって

<span class="deco" style="font-size:large;">「撮っとと〜??」</span>

<span class="deco" style="font-size:x-large;">「撮っとっとよ〜!」</span>

っていう某CMのやり取りにハマっています。苦笑



さてさて、今日は部長・社長・ガッツさん・ヤスさんが不在という男手足らずの中、
ナオキと助っ人野原さんで配達に出回ってきました。

今日も幸せな配達ばかりでしたよ!!


まず、H様邸にチェストを納品。

気持ちいいくらいにピッタリとカウンター下に収まりました!

H様はとっても丁寧で優しい方で、配達に行くといつも御もてなしをして下さいます。
今日も缶コーヒーとおいしいお菓子を頂きました。

缶コーヒーなんて、
<span class="deco" style="font-size:large;">わざわざお鍋でじっくりことこと温めてくださいましたからね!</span>

優しすぎますよHさん!

また座卓買いに来てください(*^_^*) お待ちしております。



そして続いてはO様邸。
めちゃくちゃスタイリッシュでカッコいいお部屋のO様。



脚は完全特注のオリジナルダイニングテーブルです。
ブラックレザーのチェアを六脚合わせて、見事なまでにアーバンシックテイストを表現。

いつお伺いしても惚れ惚れするようなお家です。




そして最後は、N様邸にお子様のデスクを納品して来ました。

これまた可愛らしいお子様が大喜び。



<span class="deco" style="font-size:medium;"></span><span class="deco" style="font-size:xx-large;">「机来たーーー!!」</span>


<span class="deco" style="font-size:large;">「わぁ!椅子だぁ!!」</span>


<span class="deco" style="font-size:large;">「本棚だぁ!」</span>



<span class="deco" style="font-size:x-large;"></span><span class="deco" style="font-size:xx-large;">「ポケモンだぁ!!!」</span>  (プレゼントのデスクマット)


運び入れるたびに最高のリアクションをしてくれました。笑


こうして家具が届くのをお客様は心待ちにされてるというのが、配達に行くと実感します。


思わず喜ぶ姿をパシャリ。





「あっ、撮っとと〜??」


<span class="deco" style="font-size:x-large;">「撮とっとよ〜〜!!」</span>


というわけで今日もたくさんの幸せを頂いた杉木でした(*^^)v  チャオ♪