今日も良い日だった〜(^^)

みなさんこんばんは、ヤスです(^^)
最近は、大雪でみなさん通勤なんかにも苦労していたんじゃないかと思います。
ミヤモトでも大雪にはかなり苦労しました(^^;)
毎日の雪かきで腕が一回りほどたくましくなった気がします(笑)
そんな非常に足場の悪い中でも来店してくださったお客様、本当にありがとうございます。
ここ数日は、晴れ間が見える時間も増えてきたこともあり、今日もたくさんのお客様にご来店頂きました。
ありがとうございます!
ミヤモト家具が成り立っているのも、うちのコンセプトを理解して下さるたくさんのお客様あってのことですからね。
お客様満足度100%目指してがんばります\(^o^)/


そういえば、先日の店長のブログにもありましたが
昨日、今日とお客様からお店にチョコレートを頂きました。もうすぐバレンタインですもんね〜。
うちのお客様は本当に優しくていい方ばかりです。
木は人の心を豊かにするとは言いますが、本当なんですね(^^*)




と、そんな素敵なお客様方に朗報です!

なんと!

ミヤモト家具から、News Paper が発行されることになりました!

内容はメンテナンスのこと、雑貨、小ネタなどいろいろあります。
少しでもお客様に役立つ情報を提供できるようにと、製作したものなのでご来店の際は是非手に取ってみて下さい(^^)

なお、フリーペーパーなのでご自由にお持ち帰りください。

気になる方は、お近くのミヤモト家具まで(^^)/

では、また会う日まで!


畑 康志