もうすぐバレンタインデーですけども。

みなさんこんにちは!テンチョーの杉木です。

早いもので年が明けてからもう二か月半が経とうとしています。

僕はまだまだ若造ですが、それでも年々時が経つのが早く感じますね〜。

こりゃ30,40歳になるころにはもっと一年が早く感じられるんだろうなぁ。

そう思うと一日一日を大事に生きなきゃって思います!!

さてさて、二月ももうすぐ中盤に差し掛かろうとしていますが、

もうすぐバレンタインデーですね!!!

みなさんは大切な人に贈る贈り物をもうお考えでしょうか?


ちなみに今日、僕は一足早くお客様にバレンタインチョコを頂きましたぁ!!

                     

先日ご紹介した、巨大リビングボードをご購入されたK様からです!

お客様からバレンタインを頂けるなんて、う〜ん、感激。

とってもおいしいチョコでした!大人のチョコって感じで。笑

K様、ありがとうございました☆




話は変わりますが、最近お店でも接客がすごく楽しいんです。

ウチの魅力をじっくりと力説して、それをお客様にわかって頂けたときはもちろん嬉しいですし、

なにより、お客様といろいろお話をして仲良くなって、信頼して頂けるようになるのが、たまらなく嬉しいんです。


K様のようにバレンタインチョコを頂けるような、そんなお客様との関係をこれからも築いていきたいですね。

家具だけを売るんじゃなく、家具を通して杉木涼という人間も売る

そんな気持ちをもって頑張っていきます!!


さぁ、バレンタインに備えて今日から禁チョコしようかな!笑

それではみなさん、素敵なバレンタインデーを(*^_^*) チャオ♪


りょう