タクトの取材に同行!!!の巻(^^)v

 いやぁ〜〜きょうは、というかきょうも、いい一日だったなぁ〜〜

きょう一日で、いろいろ紹介したいことが山積みなのですが、しゃ〜ない!きょうはその中でも一押しの、「朝日町在中のМ様宅に、タクト取材で同行!の巻」と題してお送りしたいと思います!

 
 先日、タウン情報やタクトでお馴染みの、シーエーピーのウツさんより、

 「ミヤモト家具さんでコーディネートしたご自宅を一組紹介いただけませんか?」

 との相談を受け、М様をご紹介。

 快く引き受けていただきましたМ様に、まずは感謝!取材撮影も順調な様子でした(^^)


                


 こちらは、ダイニングからキッチンに至る様子を撮影しているもようです。家具は勿論、スエード調のカーテンや、時計などの小物に至るまで、ミヤモト家具のフルプロデュースでございます。さらに


                



 無垢材のダイニングと特注で造ったカウンターの撮影模様。

 ブラックウォールナットとカリン材で統一された空間はとても心地よく、男らしくて優しい、М様の人柄までもが伝わってきそうな組み合わせ。まさに、ミヤモト家具のお客様の中でも上級者のテクニックでございます(p_-)そして


                 


 棚に置かれた飾りにも、М様のセンスが感じられますねぇ〜。

 まさにМ様宅は、ミヤモト家具の真骨頂!「オールド・モダン・スタイル」の代表的なコーディネートと言えるでしょう。


 極め付けはリビング。


                



 床材から家具に至るまでの無垢材の香りや風合いには何処となく優しさを。ソファーの本革やテレビボードの色からはカッコ良さを感じます。

 М様には、沢山のお客様をご紹介いただき、きょう改めてその御礼をお伝えすると、

 

 「いや、紹介なんてしてないんですよ〜。ただ、みんなうちに来て、家具何処で買ったの?って聞かれるもんだから、ミヤモト家具さんだって言ってるだけなんですよ〜」



 そんな一言も嬉しかったけど、先日М様よりご紹介いただいたお客様が、

 

 「ミヤモトさんは、納期がかかるから、早く買いに行け!!!と、Мさんに言われ、慌てて買いに来ました!」



 と話していた事も知っています(笑)


 うちの納期の心配までしていただき(笑)、我々にとっても、本当に自慢のお客様です!

 ミヤモト家具ほど、お客様に愛されている家具屋って、ほかにあるんかな?

 うちは本当に幸せな家具屋であると思う。

 М様も、М様の奥様も最高でございます(^O^)


 そういや、きょうのブログはなんのタイトルやったっけな?

 そうそう、タクトの取材でした(もはやど〜でもよくなってしまった・笑)

 わたしも夢は、店の中をお客様の笑顔と笑い声で一杯にすることです。だからこそ、浅いお付き合いは、そもそもあまり求めていません。

 将来、新店舗では「一見様お断り」の店をしたいというのは、私の究極の夢であり目標です。

 さ〜て、明日も、生涯お付き合いできるお客様と出逢えるといいなぁ〜(^o^)

 それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)


                                         宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

株式会社 CAP

http://www.cap.jp/index.html