リピーターからの褒め言葉 の巻☆彡

 ついさっきまで、ヤスが

 「カーテンの提案の仕方を教えて欲しい」

 というので教えていた所、夜中の12時を回り、ヤスの彼女がミヤモト家具にやってきた(^^)

 こんな光景も、ミヤモト家具ならではであるが、なかなか面白い。

 男性スタッフにはみんな彼女がいるのだが、結婚しているのはガッツさんと野原さんの2人。そのうち結婚する奴も増えるのかと思うと、何だかワクワクしてくるわけで…(^^♪

 私の夢のひとつに、「いつかそれぞれの家族を招待し、家族パーティーを開催すること」と、ある。奥様や旦那様、親御様に子供達といった面々で、「できるといいなぁ〜」な〜んて、昔よく考えていた(従業員のいなかった時代の話です・笑)



 さて、きょうは朝から夕方まで外に出っ放しだった。お伺いした四組のお客様。予想を大幅に上回るもてなしを受け(笑)、またもやとても幸せな一日だった。

 先日、表札をご注文いただいたお客様宅にも、取り付けにお邪魔したわけですが、まぁ毎度のごとく、写真をお見せいたします。



                



 こちらは以前、ニューハウス工業さんで家を新築されたヨコイさん。タイルへの取り付けは至難の業です(~_~;)

 でも、うまくいって本当よかった。

 さらにこちらは、以前、クオレホームさんで家を新築された清水さん。先日ブログでも紹介したアルミ無垢の表札です。



                



 とても嬉しいのは、ヨコイさんも清水さんも、以前にミヤモト家具で一式家具をご購入いただいたお客様であるという事。いわゆるリピーターで、きょうも最高の褒め言葉を頂いたのでご紹介(笑)!

 
 「この先追加で家具を買う時も、必ずミヤモトさんで買いますよ!ミヤモトさんの所の家具は不思議で、一度購入すると、ミヤモト家具でしか買えなくなるような中毒性がありますね(*^_^*)」


 お世辞も入っていると思いますが、本当に嬉しいお言葉です。

 以前、オリバーの小川社長にも同じことを言われたことがあるのですが、小川社長の場合は完全にお世辞だったんかな(笑)

 午後からは追加の家具提案に、黒部市在中のU様宅に呼ばれ、お伺いすると、ご家族皆様に囲まれ、これでもかという程、コーヒーをおかわりさせられました(^^ゞ

 温かいご家族の皆様です。

 U様も1年程前に、ミヤモト家具で家具を一式ご購入いただきましたお客様。

 うちは、本当にいいお客様に恵まれているなぁ〜と改めて実感。

 お客様の心温まる御言葉に、これまでに何度も励まされてきました(T_T)

 これだから家具屋はやめられません。


 さ〜て、明日は定休日。何しよっかなぁ〜〜。

 
 ボチボチ帰ります!それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)


                                    宮本 豊彰


 ミヤモト家具

 INTERIOR SHOP MIYAMOTO

 http://www.miyamoto-kagu.net