特注家具・巨大リビングボード〜K様邸編〜

おこんにちはぁ!テンチョーの杉木です。(*^_^*)

皆様、先日ブログにて予告した巨大リビングボードのお話を覚えているでしょうか??
今日はついにその納品に行って参りました!

何度も何度も打ち合わせを重ねて、今日まで長い道のりでした。

それでは、その全貌をご覧いただきましょう!!



<span class="deco" style="font-size:x-large;">バーーーーーン!!!!</span>


どうですこの迫力! 圧倒的な存在感。

前面はブラックウォルナット無垢材で、サイドにはガラスの棚板&スポットライト付きという見どころ満載な
リビングボードです。サイズは縦横3mほどの超大型ボード。

<span class="deco" style="font-size:x-large;">K様、コレ置き型家具のレベルを完全に超えてます。</span>


全体の雰囲気はこんな感じです。


なんかもう、<span class="deco" style="font-size:xx-large;">スゴイですね。</span>笑

そして収納の扉をすべて開くと・・・


油断したら食べられそうな勢いですね。この姿はもはやちょっと恐怖です。




いろいろ書きましたけど、本当カッコ良かったですよ。K様は最後までこのお部屋の主役になるであろうリビングボードにこだわっておられましたからね。

ご主人のリビングボードを眺める、とってもご満悦そうなお顔を見ると「がんばってよかったなぁ!」って心から思います。

間違いなくミヤモト家具の歴史に残る一品になったでしょう。



ちなみにK様邸のリビングスペースはこんな感じ。




メープル無垢の床にブラックウォルナットで統一。

コントラストの効いたとってもカッコいいお部屋に仕上がりました!本当展示場みたいでしたよ(*^^)v





今思い返せば、K様とは数えきれないくらい打ち合わせをしました。

明るい性格のお二人のおかげで、いつも楽しく打ち合わせをすることができました。

家具フェスタの時には、特に用事もないのにわざわざテクノホールまで遊びにきてくださいました。
あの時はほんと嬉しかったです。


そして先日、K様のお父様がご来店されました。


「息子にプレゼントする座卓を買いに来ました。」とのことでしたので、

「何かこんなのがいいとか言っておられましたか?」と聞くと、

「ここの家具ならなんでもいいと言ってましたよ」と言われました。

これを聞いたときはすごく嬉しかったです。

本当にミヤモト家具が好きで、信頼して頂かないと言って頂けるセリフではないと思います。




そして今日、すべての家具が納品が完了し、K様が子供のように喜ぶ姿を見たときは、涙がでそうなくらい感無量でした。

K様、この場をお借りしてもう一度お礼を言わせてもらいます。
<span class="deco" style="font-size:large;">本当に、ありがとうございました!</span>

すでにいろいろと新たなご注文を頂いてますが、また今後ともよろしくお願いいたしますね(*^。^*)



最後はK様と恒例の記念撮影。



<span class="deco" style="font-size:x-large;">K様、ピースのしかたが古いです!!!!</span>


                                                りょう