遂に出ました!カッコイイ大人のデスク!Sona(ソナ)登場!

 こんばんわ。オーナーの宮本です(^^)。

 およそ半年に渡り、試行錯誤を繰り返し、商品化するに至りました!

 カッコイイ大人のデスク!Sona(ソナ)が、本日より販売開始です!

 総無垢材で、本物である事にこだわり抜き、あらゆるサイズオーダーと、素材対応、仕上げ。さらにはオプションで、何杯でも付けられる引出の対応などなど、あらゆるご要望にお応えできる渾身のデスクとなりました。

 では早速、写真がこちら。



               




 まずはブラックウォールナット無垢材オイル仕上げ。限りなくシンプルでシャープなデザインを追求し、幕板の厚みは65ミリ。脚は60ミリ角にて設定。
 弊社ダイニングの総無垢材製品、「フィール」に比べ、少しボリューム感を抑えたデザインとなっております。

 そして天板の風合いは、


 
               



 ご覧の通り、圧巻の仕上がりです(^^)v
 さらに、こちらは…



               



 ブラックチェリー無垢材のオイル仕上げ。
 徐々に深まりゆく風合いがお楽しみ頂けます。

 ついでにこちらの天板の風合いは…



               



 これまた圧巻の風合いです!その他、オーク、アメリカンチェリー、ナラダーク、ウエンジなどの素材に対応しております!
 そして、最後にこだわったのは「引き出し」です!



                



 スライドレールなどといった金物は一切使用せず、全て天然木のみを削り出し、抜群の耐久性と、引き出しを引いた時の心地よい音と木の香り。

 本物の素材のみを厳選し、シンプルに仕上げる事で、素材の持ち味を十分に引き出したこだわりのデスク。

 是非、カッコイイ大人に使って頂きたい一品となっております。

 現在、ミヤモト家具2階にて展示中。

 学習デスクをご購入頂きました親御様も、老後を楽しむ御爺様、御婆様も、是非今度は子供達では無く自分たちのデスクに、ご検討されてみてはいかがでしょうか?

 
 本物研究所所属の経営者の皆様は、とりあえず会社の社長室のデスクに買いに来て下さい(笑)

 
 カッコイイ大人のデスク。Sona(ソナ)のご紹介でした。
 それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)


                                          宮本 豊彰

 
 ミヤモト家具

 INTERIOR SHOP MIYAMOTO

 http://www.miyamoto-kagu.net