ソファー替えカバーのススメ(*^_^*)

 しかし随分ふりましたね〜(^^)雪。

 歩くのも、車に乗って走るのも、特に配送時は大変です。家具屋は意外と足を使います。

 最近、私は友人の会社のミーティングを視察したり、会社の「お金」の事をより深く学んだり、気になっていた以前ご購入いただいたお客様宅に伺ったりと、学びの多い一日一日を過ごしています。

 そんな中、先日お伺いしたH様宅で、5年程前にご購入されたソファーの「替えカバー」をおススメした所、お買い上げ頂き、昨日ヤスとナオキが配送してまいりました。

 本当は自分が納めに行きたかったのですが、抜けれない用事があり、ヤスに「写真を撮ってきて!」とお願い。

 5年前にご購入頂いたソファーは、猫ちゃんの餌食となっており、生地もやや伸びているように感じました。

 それではカバーを付け替える前の状態がこちら。

 

                



 何だか、「クタッ」とした感じも見受けられますが、そこはミヤモトクオリティー。本体やクッションはまだまだ万全の状態です!

 では、替えカバーを付け替えた状態がこちら。


 
                



 クッションに張りがでて、まるで新品同様です!

 構造体が悪ければ、いくらカバーを買い替えてもこのような見た目にはなりません。

 私には以前購入頂いたお客様で、そろそろ替えカバーが必要なのでは?と、思い当たるお客様もいらっしゃるので、毎日少しづつでも、メンテナンス用品を持参し、お伺いしたいと思っています。

 見に来て欲しいというお客様は、是非、お気軽にお声かけ下さいませ(^^)v

 「ソファー替えカバーのススメ」で御座いました。

 それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                                          宮本 豊彰

 ミヤモト家具

 INTERIOR SHOP MIYAMOTO

 http://www.miyamoto-kagu.net