軌道に乗りました!!

皆様こんばんわ☆  メガネです♪



今日はモリモリ ホームページに、新商品やアップできていなかった商品をアップしました!!

なかなか見ごたえのある内容になってきましたよ!(^^)!

ちなみに、『Green』ページも作りましたので是非見てくださいねー☆



ホームページリニューアルをして約1週間経ちましたが、県内外、非常に多くの方にご覧になって頂いております☆

皆様ありがとうございます!!


最新の情報は、トップページの【Latest News】をクリックしてください。

ここから最新の情報をチェックできます!




本日はもう一つ!


ようやくFacebookページが完成しました!!!!


ホームページ、ブログから飛んで行けますので是非『いいね!』をクリックしてください☆

最新情報が流れてきますよー!(^^)!

SNSで繋がりましょう(#^.^#)♪



最近になり、BLOG, Twitter, Facebook など、時代の流れに頑張って乗っているミヤモト家具ですが、なんのこっちゃと思われている方も多いはず(p_-)!


そこで、それぞれ何を配信していくのかを分かり易くお伝えいたしますねー☆



(1)ホームページ

ホームページでは、取扱い商品、コーディネートのイメージ、展示会情報をメインで紹介させていただきます☆

まずは、WEBをチェック!!


(2)Facebook

Facebookでは、家具の新商品情報、雑貨の入荷情報を逐一お伝えしていきます!! また、展示場やお客様宅の納品例なども載せていきたいと考えております☆

ホームページよりも簡単に新商品が写真付きでチェックできますよ☆


(3)Twitter

Twitterでは、ミヤモトスタッフの日常をつぶやいております。 リアルタイムの仕事内容や、配送情報、入荷情報、スタッフのくだらない日常などなど!(^^)!

是非暇つぶしにご覧になってください☆ 面白い豆知識なども飛び出すかも!?

(4)BLOG

BLOGでは、ホームページ、FacebookTwitterではお伝えできない情報を逐一お伝えしております☆

お客様の特注例や納品例☆ 新商品の紹介☆ 家具のメンテナンスの仕方☆ 新着の情報などなど☆

説明不要の、ミヤモト家具の人気コーナーです!(^^)!



単純に始めたようで、実はそれぞれに役割があるんですねーーー( ^)o(^ )!!

(1)まずはホームページをチェック!

(2)Facebookで『いいね!』をクリック! 逐一最新情報を☆

(3)Twitterで『フォロー』をクリック! 仕事や家事の合間にツイートをチェック! 時にはスタッフにつぶやき返し♪

(4)就寝前にBLOGをチェック!


これであなたも、ミヤモトマニアですね!(^^)!



めがね♪