Oさんへ あなたのことを絶対に忘れません…

 私は、今までの人生において、一度も友人を亡くしたことが無い。まあ、36という年齢で、特別若くもないが、無くて当然ともいえる年齢である。

 2日前の27日。私は、従業員500人以上を抱える、とある会社の取締役であり営業本部長を兼任していた、大切な友人を亡くしてしまった。

 若干、40歳。あまりのも早すぎる生涯を、彼は突然終えたのだ。

 志半ばであったに違いない。無論、40歳という若さで、仕事のピークを迎えるものなど、スポーツ選手じゃあるまいし、そうはいない。

 まだまだ幼い子供が、ある日突然父親を亡くしてしまう。その気持ちが、自分には痛い程分かるだけに、何だか余計に涙が出てくる。

 昨年末、彼と一緒に飲みに行った時、とても元気で人懐っこい笑顔で、


    「宮本さん!木って本当にいいですねぇ〜。宮本さんの所の家具は、とっても心が温まる気がします」





              





 Oさん、本当にありがとう。

 父親が亡くなった時、子供は大人になるそうです。Oさんの意思を受け継ぎ、きっと立派な大人になりますよ。

 そして奥様。ご主人は志が高く、いつも笑顔で、家族や友達思いの、素晴らしい方でした。

 こうして、Oさんに出逢えたこと。たくさん語り合えたこと。そして、人目も気にせず、大笑いしたこと。

 これからもずっと、ご家族の皆様と、O様の意思を受け継いだ会社を、私は一生、応援していきたいと思う。


 心よりお悔みを申し上げます。


 Oさん、本当に、本当に…ありがとうございました。


                                           宮本 豊彰

 ミヤモト家具

 INTERIOR SHOP MIYAMOTO

 http://www.miyamoto-kagu.net


マンテンホテル株式会社

http://www.manten-hotel.com/