雨にも負けず雪にも負けず

昨日あたりから雪が降りしきっていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕はというと、昨日お休みをいただいていたので修理に出していた革靴を取りに、金沢まで行ってきました!

やっぱり靴にしても、家具にしても、いい素材を使っているものはきっちりメンテナンスして長く使っていきたいですよね(^^)

ふと消費者側に立ってみると、こういうときにアフターケアをしっかりしてくれるお店屋さんは凄い助かる!と思います。

僕のしょうもない日常の話はこの辺でおいといて(笑)

最近ミヤモト家具では、何かお客様のためになる情報を少しでも発信できたらいいな、という思いから News Paper を発行することにいたしました!

内容は、家具のメンテナンス・ケアの方法、マメ知識等々、ミヤモトの家具をお買い上げいただいたお客様にはより取り見取りな内容になっております(^^)

ですが、詳細はシークレットです(笑)

ちなみに、Free Paper なので無料での配布になります。

店頭にも置いてあるので気になった方は最寄りスタッフまで!

ちなみに毎月更新予定ですので、お見逃しなく!!

さて、今頃僕の車も雪に埋もれていると思うので、ちょっと救出に行ってきます!

あ、みなさん風邪には十分注意してくださいね!

それでは、また(^^)/