今日から一週間…

こんばんは。澤田です。

気付けば一ヶ月ぶりのブログとなっていました。

月日が経つのは早いですね。

今日から一週間荒れ模様の天気予報。いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、今日は清水工務店様でご新築されたS様のお家にお伺いする機会があったので行ってまいりました。




肌寒い外からお家に入るとほんのりと暖かい室内。ソーラー発電で電気をまかなうお住まいです。

オークの無垢の床材に家具もオーク材で統一し、木の質感が心地の良い北欧テイストのリビング・ダイニング。

思わずパシャリと一枚撮ってしまいました。(勝手にすみません(>_<))



やはり木の質感は落ち着きますね。ほどよい色味のグラデーションを感じさせる空間です。

ミヤモトの家具との相性もぴったりです。

S様、何度もお店のほうに足を運んでいただき、ありがとうございました。

とっても居心地の良いお住まいでつい長居してしまいました。(笑)



木の家具は使い込むことでさらに雰囲気が出てきます。


革靴やお気に入りの旅行鞄のように使う人が違えば表情も違ってくる。


というのが何とも素敵ですネ(^^)


澤田